エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ムーブメントをつくるとき、「#定時退社ビール」みたいな発想はすごくいいと思った話 - 旅するように学ぶ
6月に入り、気温も上がり、普段そんなにビール派でなくとも、なんともなしにビール飲みたいなとつぶやき... 6月に入り、気温も上がり、普段そんなにビール派でなくとも、なんともなしにビール飲みたいなとつぶやきたくなるような季節になってきた。 去年から、働き方改革の話題は盛り上がっているし、プレミアムフライデー的なイベント?も始まった。 しかし、ひとりの会社員として会社という働き方改革の現場でなにか変化があるような兆しはなかなか感じられない。 サイボウズ社のポスターが話題になったように、働き方改革とか言われても…というような感覚も拭えない。 https://www.buzzfeed.com/jp/narumi/kintone-cybozu?utm_term=.feeqMegyo そんな中でTwitterで見つけたのが「#定時退社ビール」というハッシュタグ。 よなよなエールのヤッホーブルーイングさんが仕掛けているらしい。 ルールは3つ。 STEP1.定時で、ないしは定時後できるだけ早く退社できるよう、
2017/06/08 リンク