エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
家入一真さんの定期便が売れている ― メディアと「物販2.0」の可能性 - 世界はあなたのもの。
コピペ, ネタ毎度。イケダハヤト氏のブログエントリーの改変コピペです。今回の改変元は以下の記事。安... コピペ, ネタ毎度。イケダハヤト氏のブログエントリーの改変コピペです。今回の改変元は以下の記事。安藤美冬さんの定期便が売れている―メディアと物販の可能性 | ihayato.書店それでは、しばしお付き合いを。改変部を太線で強調。 【家入一真さんの定期便が売れている―メディアと物販の可能性】 これは可能性を感じますね。家入一真(イエイリカズマ)の頭の中 - BoxToYou(ボックスツーユー) 販売12日で売上2.0万円/月 メディアのマネタイズはホント多様でして、色々な形を模倣することができます。ほぼ日などが採用している「物販」はひとつの道でして、広告依存から脱する重要なアプローチだったりします。 そんなメディアの物販ですが、連続起業家として皆さんご存知の家入一真さんが Box2you で定期販売を開始し、すでに4人*1からの購入契約を獲得しています。うち1人は id:hagex でしょう
2013/01/26 リンク