エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
white-screen.jp:Behind The Scene vol.02|東弘明
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
white-screen.jp:Behind The Scene vol.02|東弘明
国内外で活躍する映像作家を中心にクリエティブとツールの両側面から紹介するシリーズ「Behind The Scen... 国内外で活躍する映像作家を中心にクリエティブとツールの両側面から紹介するシリーズ「Behind The Scene」第二弾。東京でミュージックビデオを中心に活躍する若手監督、東弘明さんが登場。2D、モーショングラフィックス、3DCGを自由に扱い、Apogeeの「アヒル」が話題に。早速お話を伺ってきました。 ―― 東弘明監督のバックグラウンドを教えて下さい。あまり情報がなく謎に包まれていますよね。どちらのご出身ですか? そこからですか?(笑)鳥取です。それも砂漠のない側の。(笑) 芸術系短大を卒業し、そこで2Dと独学でモーショングラフィックスを勉強しました。学生時代は結構好きな映像をずーーっと作ってましたね。で、卒業制作を「キヤノン・デジタル・クリエーターズ・コンテスト」に出したところ受賞し、そこで審査員をしていた中野さん(中野裕之)と出会いました。 その後、3DCGを勉強したくて、渡