エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
リスティング広告初心者マニュアル
リスティング広告(検索連動型広告)ってなんですか? Yahoo!やGoogleといった検索エンジンで、検索窓... リスティング広告(検索連動型広告)ってなんですか? Yahoo!やGoogleといった検索エンジンで、検索窓に打ち込まれた特定のキーワードに対し、そのキーワードに連動して表示される広告のことを『リスティング広告』といいます。広告主は、検索した人の興味や関心に合うキーワードで広告掲載することで、質の良い見込み客を、効率的に目的のホームページに誘導することが可能となります。 上図で、赤で囲まれた部分が広告掲載スペースとなっていて、Yahoo! JAPAN検索エンジンでは『スポンサーサイト』、Google検索エンジンでは『スポンサーリンク』と表示されています。 リスティング広告の同義語には、検索連動型広告、PPC(Pay Per Crick)、P4P(Pay for Performance)、スポンサー広告、キーワード広告、テキスト広告、クリック課金型広告などがあります。PPC、リスティングと