記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    Barak
    Barak "公益通報が役立つということを、ここで消費者庁は、消費者や国民に向けて、再度法構成していかないと、公益通報が余り役立たないという評価を、消費者から受けるかもしれません。"実際に役に立たない(以下略

    2016/12/04 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    公益通報者保護制度の実効性の向上 に関する検討会 第 12 回議事録 消費者庁消費者制度課 公益通報者保護制度の実効性の向上に関する検討会(第 12 回) 1.日時 平成 28 年 10 月 12 日(水

    ブックマークしたユーザー

    • Barak2016/12/04 Barak
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事