記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    w2allen
    w2allen 引用:ファミコンディスク版「ゼルダの伝説」のエピソードを元に説明した。宮本氏によると、「ゼルダ」は当初からユーザー間のコミュニケーションを念頭に、あえて不親切さが残された「ツール」だったという。

    2007/05/08 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    【GDC07】任天堂・宮本茂氏、8年ぶりにGDCで講演:Slash Games (オンラインゲーム総合サイト) 2007/03/12

    【GDC07】任天堂・宮茂氏、8年ぶりにGDCで講演 3月12日 任天堂・宮茂専務 2005年のGDCで任天堂は、...

    ブックマークしたユーザー

    • w2allen2007/05/08 w2allen
    • Aqu2007/03/29 Aqu
    • RanTairyu2007/03/13 RanTairyu
    • no5no52007/03/13 no5no5
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事