エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Retroshift (Inside TKC Productions)
一言で言ってしまうと、Wレバーかバーコンをブレーキレバーの上に移動したSTI型ブレーキレバーというこ... 一言で言ってしまうと、Wレバーかバーコンをブレーキレバーの上に移動したSTI型ブレーキレバーということになります。 右側シフターのクローズアップです。 アウターケーブルが見えてるのでクラッシックな印象ですね。 フロントシングルの仕様。 オレゴン州ポートランドで誕生したばかりのレトロシフト社の製品で、基本的にラインナップは3つしかありません。 ONE TWO ZEROというモデルも存在しますが、こちらはシフター無しのSS仕様なので紹介しません。ONEがリアシフターのみ、TWOが前後シフターというシンプルな製品構成で、それぞれシフターマウントのパーツの色がグレーかレッド選択可能です。 製品にはシフターが含まれませんので、シマノの現行品で10速で使用可能なモデルがWレバーがSL-7900、バーコンがSL-BS79の品番で存在します。ちなみに、SL-BS79はフリクションでは使えません。が、レバー
2012/08/29 リンク