エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
火曜コラム
広告モデルでの運用は可能か (97/12/16) 友人から「おまえのコラムは終わったのか?」とメールが突然... 広告モデルでの運用は可能か (97/12/16) 友人から「おまえのコラムは終わったのか?」とメールが突然来た。どうやら、ライターの中村正三郎氏のページにそういう(風に読める)ことが書いてあったらしい。いえいえ、終わっていません。ただ、段取りの悪さでここのところ書けない日が続いていただけです。ネタは仕込んでいたんです。ただ書けないだけで(どう書いても言い訳だ!)。 今回のこのコラムも、アスキーがAIFの中止を発表した段階で準備していたのだが、完成する前に今度はその「広告によるプロバイダー運営」のモデルを提供していたハイパーネットが倒れてしまった。この状況下で、安易に書くと「広告は儲かりません」といった予定調和的な結論になってしまうので、テーマを変更するということも考えたのだが、あえてこのテーマについて検討してみたい。 そこで、あらかじめお断りしておくが、「広告モデルで成功している企業