「LO 2009年3月号」のキャッチコピー「ロリコンに、春は来ない。」の〈春〉と〈赤線〉についての考察が面白いですね! ・「LO」表紙の、「ロリコンに、春は来ない」の意味を考える(たまごまごごはん) ・「LO」表紙の「ロリコンに、春は来ない」の赤線の意図を考える(karimikarimi) こういう思考ゲーム大好き! 深読み大好物! といいつつ、えろまんがとぴっくすさんもいってるように、これは本誌の〈裏表紙〉〈目次〉を読まないとわからない仕組みになっています。ガッツリ考えるなら、そちらもガッツリ見ておきましょう。 我々は、冬陽の中で夢を見る。 暖かな楽しいイメージの夢。 はかなく切なく可愛らしい夢。 恐ろしくも逃れがたい衝動の夢。 冬には夢見る力がある。 よって、我々は春を断固拒否する。 憂鬱でメランコリック、とてつもなくロマンチストな人々へ連帯と新年の挨拶を贈る Lolita Organ