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ブックマーク / www.k-signs.co.jp (2)

  • 市場開発から育成まで、売れる営業部隊はこう作る│12月21日セミナー

    〜市場開発から営業マン育成まで〜 売れる営業部隊づくりのレシピ教えます。 2010年12月21日(火)開催 効果的な営業戦略を描き、営業マン個人のスキルとマインドを強化し、適切なマネジメントのもとで成果を上げていく。 そんな強い営業部隊をつくるためにはどうすれば良いのか。 このほど、IT、サービス、流通、製造業などさまざまな大手企業で営業力強化の大きな実績を上げてきた、営業改革のプロ4社が集まって、営業を強化したい企業の課題にお応えする『売れる営業部隊づくりコンソーシアム』を結成しました。 そのメンバーは、 新サービスの法人顧客開拓のプロ  株式会社ナレッジプラス 阿部 健二 売れるセミナーのプロ          株式会社ナレッジサイン 吉岡英幸 営業の勝ちパターン浸透のプロ    株式会社プロジェクトプロデュース 亀田 啓一郎 営業マンをやる気にさせるプロ    

    etcet3
    etcet3 2013/08/19
  • 吉岡英幸が語るナレッジワークショップとは

    「ナレッジサインっておもしろそうなことやっているけれど、今ひとつ何やっているかわかりにくいんだよね。」 というお客様の声にお答えして、ナレッジサインと定期的にIT業界向けセミナーでコラボレーションしている株式会社カスタマワイズさんにご協力いただき、同社の専門である事例記事スタイルで、ナレッジサインの事業の成り立ち、そしてナレッジワークショップとはどのようなサービスなのかを説明した、弊社代表吉岡英幸が直接語る、「語るサービス案内」です。(インタビュー カスタマワイズ熊坂仁美さん)) なぜ座談会形式の販促セミナーが受注に結びつくのか IT販促セミナーに年60回参加。そこで出た結論は・・・ セミナーの「居眠り率」を計測 ナレッジワークショップの原型となった「IT勉強会」 初受注は「期末」のその日だった ワークショップの事前コンサルティングとは何を行うのか マーケティングより営業担当者に喜ばれるわ

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