俺のようなコミュ障が一人で遠方に赴いて散策し、 景勝地の風景写真を撮り(人に撮影を頼む勇気すらない)、 店員との事務的な会話を二・三回こなす一日を過ごし、 ホテルで一人眠りにつく生活を送ったところで、 何の意味もないのだと気がついた。 高い金を払って、泊り込みで遠方にウォーキングに行っているようなものだった。 自宅近くの公園を徘徊しているのと違いはなく、ただ金を捨てただけであった。
俺のようなコミュ障が一人で遠方に赴いて散策し、 景勝地の風景写真を撮り(人に撮影を頼む勇気すらない)、 店員との事務的な会話を二・三回こなす一日を過ごし、 ホテルで一人眠りにつく生活を送ったところで、 何の意味もないのだと気がついた。 高い金を払って、泊り込みで遠方にウォーキングに行っているようなものだった。 自宅近くの公園を徘徊しているのと違いはなく、ただ金を捨てただけであった。
シャロレー牛の繁殖農家に生まれたフランクは、パリ政治学院を卒業後、パリESEC映画学校で映画について学んだ。その後はニューヨークに移り、ファッションフォトグラファーの助手となる。次いでドキュメンタリー映画の製作総指揮や、アシェット・フィリパッキ社の映画部門の責任者を務めたのち、ヴェラーヌ・フレディアニと共にラ・ファブリック・デ・フィルムズとラ・フェルメ!プロダクションを設立。『屋敷女』、『テルマ、ルイーズとシャンタル』、最近では『スガラムルディの魔女』といった映画を製作した。『ステーキ・レボリューション』はフランクが監督する初のドキュメンタリー作品。ヴェラーヌ・フレディアニとの共著による書籍版も、Editions de la Martinière社から出版されている。 究極の肉LOVERからのメッセージ どうせ肉を食べるなら、最高にうまい肉を食べましょう!」 --- Interview w
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