【画像あり】高速道路オタの俺が色々解説していく Tweet 1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/22(月) 20:48:44.04 ID:sUM0vnnO0 1 Nシステムさん ドラマでお馴染みナンバーを控えます 国民総監視時代ですよね なおスピード検挙は行わない模様 い切ってる割にビビって速度落とすアホ多数 2 Hシステムさん 速度違反を取り締まるいやらしい子 阪神高速に始めて導入されたからHシステムさん 最近のは無線で警察署に写真を飛ばすのでフィルム切れはまずあり得ない 自動速度監視装置訴訟で訴えられたりもした 証拠を抑えるための緊急性、手段の相当性があるから合憲とされた 余談だがこれが設置される場所の手前には看板があるので見落とさないようにしよう 89:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/22(月) 23:25:49.42
ブラック企業でなくとも、自分の勤務時間などを記録する習慣をつけておくとよい。何かあったときに証拠として役立つだろう 山積みの仕事にサービス残業。上司には理不尽な理由で怒鳴られ、休日も返上で働きっぱなし…。そんな“ブラック企業”に就職してしまうと、辞めたくてもなかなか辞めさせてもらえないらしい…。一体どうしたらブラック企業から逃れられるのか?『ブラック企業 日本を食いつぶす妖怪』の著者・今野晴貴さんに聞いてみた。 「退職意志を伝えても、退職届を受けとってくれない。また、上司や同僚から『もうちょっと頑張ろうよ』と説得されたり『出社しないなら、家まで行くぞ!』と脅されるなど、フェードアウトすらできないブラック企業はたくさん存在します。しかし、そもそも“退職届を受理しない”というのは、不当に人身を拘束する不法行為。たとえ家まで押しかけてきても、退職届さえ提出すれば、その時点ですぐに辞めることがで
Ihre Gemeinde möchte bei der Energiewende oder beim Klimaschutz aktiv werden und erfahren, welche Möglichkeiten bestehen, welche Vorgehensweisen sinnvoll sind und welche Fördermöglichkeiten zur Verfügung stehen? Im Rahmen der EKI-Initialberatung informieren und beraten wir alle kommunalen Akteure wie bspw. Kommunalverwaltungen, Politik und kommunale Energieversorger zu den vielfältigen Möglichkeit
このドメインは お名前.com から取得されました。 お名前.com は GMOインターネット(株) が運営する国内シェアNo.1のドメイン登録サービスです。 ※1 「国内シェア」は、ICANN(インターネットのドメイン名などの資源を管理する非営利団体)の公表数値をもとに集計。gTLDが集計の対象。 ※1 日本のドメイン登録業者(レジストラ)(「ICANNがレジストラとして認定した企業」一覧(InterNIC提供)内に「Japan」の記載があるもの)を対象。 ※1 レジストラ「GMO Internet, Inc. d/b/a Onamae.com」のシェア値を集計。 ※1 2020年8月時点の調査。
17:59 The Beast of the End [Adam]乱凪砂(CV.諏訪部順一)、七種茨(CV.逢坂良太) まいたろいどさん
Google Chromeもバージョン4になって、Firefoxのアドオンに相当するような拡張機能に対応しました。PCの中上級ユーザにとってFirefoxのアドオンはもはや手放せない機能となっているため、性能が良いと分かっていながらも、なかなかGoogle Chromeへの乗り換えに踏み切れなかった人も多いのではないでしょうか。 そんな人にオススメのChrome拡張機能ですが、まだ初期段階の現在では、大量の拡張機能から自分にあった「使える」ものを見つけ出す作業はなかなか難しく、ほとんどの説明が英語表記だけで提供されているため、どんな機能が利用できるのかも一目では分かりづらい・・・。 そこで今回は、Firefoxユーザーにもおなじみの気の利いたGoogle Chrome用の拡張機能を30個まとめて紹介します。まだFirefoxほど多数の優秀な拡張機能がそろっているわけではありませんが、Fir
あなたが書く履歴書には1つの目的がある。雇い主になる可能性のある会社に、自分がその求人にもっとも適した人間であると伝えることだ。ところが、明確なメッセージであるべきものの妨げになる可能性のある間違いが、あまりにも多くある。この記事では、履歴書の中で犯しやすい10の間違いを紹介する。 1.重点を置くところが間違っている これは、求職者にはもっともわかりにくい概念の1つかもしれないが、履歴書は自分のために作るものではない。履歴書を作り、書式を整え、整理するのは、あなたが募集している仕事に適しているかどうかを、人事担当者が判断しやすくするためだ。応募する仕事に応じて、自分の履歴書を整えることは大切だ。誓ってもいいが、あなたがその仕事に合っているかどうかを確認するために、履歴書を詳しく調べる人事担当者などいない。履歴書を読めば、そのことがはっきり分かるようにしなくてはならない。 例えば、プロジェク
2022年3月25日 今年も無理矢理北海道に行ける用事を作り、ついでにウロウロしたいと思います。 とりあえず、北海道のまん延防止等重点措置は先日解除になったばかり。 今回も比較的運賃が安かった太平洋フェリーで名古屋から40時間の船旅。 19:00、定刻で出港!伊勢湾岸道名港西大橋の下をギリギリ潜って行く姿は迫力有ります。 3月26日(土) 普段なら仙台港で停まってる間の約2時間、フェリーを降りて附近をプラプラ出来るのですが、今回この後の天候が荒れる予想の為、下船乗船の作業が終わり次第すぐに出港するという事で、残念な事に降ろして貰えんかった。 いつも多賀城イオン(画像中央)内の格安散髪屋さんで散髪して貰っているので、今回そこで髪の毛をパリッと整えてから行こうと考えていたのですが、このままボサボサの髪の毛で行きます…。 3月27日(日) 11時、仙台を早めに出港したのですが定刻で苫小牧到着!
1-走行距離÷燃費=使用燃料×軽油単価=燃料費 2-走行距離×365日=年間走行距離÷タイヤ耐久距離÷365日=タイヤ経費1日相当分 3-車検代+修理予定費=車両経費÷365日=1日の車両経費 4-保険÷365日=1日の保険割り額 5-年間ローン総額÷365日=ローン1日相当額 6-月給÷30日×1.5=人件費 1+2+3+4+5+6=1日のコスト 1日のコスト×25%=運賃 4t・10tにかかわらず算出方法は同じです。 運賃に×パーセンテージは25パーセントが最低必要でこれよりも多いのが望ましいです。 なぜなら、事故の場合の経費はこの部分に含まれるものでコストとして算出できないからで、 事故を起こさないのが基本姿勢であり、事故の場合の経費までコストと計算し運賃請求する事 は出きないからで、この部分まで見てくれる荷主も居ません。 ですから、人件費に1.5倍掛けてその一部を教育費などに当てる
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く