日経メディカル運営の「日本最大級」医師求人メディア。転職支援会社が扱う求人情報のほか、医療機関からの直接求人情報も掲載!
各位 JPCERT-AT-2013-0008 JPCERT/CC 2013-02-08 <<< JPCERT/CC Alert 2013-02-08 >>> Adobe Flash Player の脆弱性 (APSB13-04) に関する注意喚起 https://www.jpcert.or.jp/at/2013/at130008.html I. 概要 Adobe Flash Player には、複数の脆弱性があります。遠隔の第三者は、こ れらの脆弱性を使用する細工したコンテンツをユーザに開かせることで、 Adobe Flash Player を不正終了させたり、任意のコードを実行させたりする 可能性があります。脆弱性の詳細については、Adobe Systems 社の情報を確認 してください。 Adobe Systems 社の情報によると本脆弱性を使用した標的型攻撃が確認され ているとのこと
猫が大好きなんだけど、一人暮らしだったり家庭の都合で飼えない…と寂しい思いをしている人は、かなり多いはず。 そんな人たちの癒しスポットとして「猫カフェ」は人気だが、休日以外はなかなか行く機会が無かったりと、行きたくても行けないこともある。 だが、そんな悩みも解消してくれそうなとてもステキな猫カフェを発見したぞ! それは東京・浅草に新しくオープンした猫カフェ『きゃらふ』だ。 ・wi-fi、電源完備で仕事もバッチリ 電源が設置されているカフェも増えてきたが、ここでは電源だけでなくwi-fiも完備されているのでノートパソコンを使い、かわいい猫を見ながら仕事をすることだって可能。 まだ仕事が残っているけどリフレッシュしたい! というときやお昼に外で作業するときには、猫好きにとって最高の環境である。ちなみに記者が仕事をしていたら猫がひざの上に乗ってきたので、猫を抱きながら仕事をするという最強の癒しを
メインコンテンツに移動 購読申し込み 7日間無料お試し close QRコードリーダーを QRコード読み込み結果 ��Ĕ�U �!��U �:��U 熊日からのお知らせ 第50回 郡市対抗熊日駅伝 2月11日(日)9時、天草市役所前スタート 第71期 肥後名人戦 熊本市・上益城予選 《出場者募集》 第29回九州国際スリーデーマーチ 2024 RKK開局70周年記念 ミュシャ展 マルチ・アーティストの先駆者 熊日ジュニアゴルフプロジェクト《4期生募集》 ホーム ニュース トップ 熊本 全国 エンタメ 動画 地方選速報 天気・気象 防災・災害 トップニュース 32個人・団体を表彰 第64回熊本県農業コンクール大会 肥後銀行、初任給引き上げ 25年度に最大4万5千円増 熊本市がバス事業者への再就職後押し 大型2種持つ再任用職員を仲介へ 自転車ネットワーク計画、期間を5年延長 菊池・山鹿推進協
サービス終了のお知らせ SankeiBizは、2022年12月26日をもちましてサービスを終了させていただきました。長らくのご愛読、誠にありがとうございました。 産経デジタルがお送りする経済ニュースは「iza! 経済ニュース」でお楽しみください。 このページは5秒後に「iza!経済ニュース」(https://www.iza.ne.jp/economy/)に転送されます。 ページが切り替わらない場合は以下のボタンから「iza! 経済ニュース」へ移動をお願いします。 iza! 経済ニュースへ
本日(2月8日)付日本経済新聞によると、大気汚染が深刻化する中国で日本製空気清浄機の販売台数が大幅に伸びる一方、中国地場ブランド製品のシェアが落ちているという(『中国大気汚染 空気清浄機 日本製頼み』)。1月の販売台数では、市場シェア2位のパナソニックが前年同月比2倍、同4位のシャープは同3倍、ダイキン工業も同3.6倍となり、3社合計の市場シェアは12年に4割となり、現在も急拡大している。 これを受け、パナソニック現地法人は広東省の工場で50%の増産に入り、昨年12月に新設した清浄機モーター工場のフル稼働前倒しを検討。シャープも上海市の主力工場で増産体制を固めた。 一方、2009年まで50%以上の市場シェアを誇った中国地場ブランド「亜都」が、12年に約15%にまで落ちるなど、同国製は苦戦を強いられているという。 中国の空気清浄機市場の規模は、10年の約50万台から倍増し、12年には約100
NYT社(The New York Times Company)は昨年度ようやく増収に漕ぎ着けた。デジタルコンテンツ有料化による販売売上が順調に伸び、昨年度(2012年度)の総売上高が何とかプラスに転じたのだ。 同社の2012年第4四半期/通年決算によると、同年第4四半期および通年のどちらも、前年(2011年)に比べ総売上高をアップさせている。第4四半期は年末の季節要因でいつも広告売上が膨らむが、プリント(新聞紙)広告売上はやはりダメで前年同期比で5.2%減と沈んだ。デジタル広告売上は同5.1%増と踏ん張ったが、広告売上全体では第4四半期も3.1%減の前年割れになってしまった。一方で、販売は同16.1%増と目覚ましい伸びを示し、広告売上げの落ち込み分を十分に補う売上高を達成した。販売売上高が急増したのは、有料のデジタル購読者数が増え続けていることに加え、新聞紙購読料を値上げしたことが貢献し
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く