Rumour - Senna back on market, Grosjean has sponsor for 2010 seat ステファンGPはバーレーンの開幕戦だけでなく、オーストラリアとマレーシア用のガレージ・チーム機材を発送したが、さらに4月の中国GP用に別のコンテナセットを上海に輸送するようだ。 セルビアのチームが参戦を認められれば、中嶋一貴がレースシートのひとつに座ると見られており、もうひとりのドライバーとしてラルフ・シューマッハが有力候補に挙がってる。 カンポスにもひとつシートが残っているが、チームの財政難に関する最新報道を受け、発表されたブルーノ・セナが再び市場に出ると噂されている。 ブラジルでの報道によると、彼はステファンGPだけでなくUSF1への移籍も噂されている。ただしUSF1チームはアドリアン・ヴァレスとの契約間近である。 また、ルノーを解雇されたルーキー、ロマン
フランスの "Auto Hebdo" とイタリアの "La Gazzetta dello Sport" は、フェラーリのV8エンジンはF10に3.5°の角度で設置されていると報じている。 マシン前部に向かって傾斜をつけるというアイデアは、1979年の革新的なアロウズA2で採用された。 それから31年後、2010年で採用されたこの設計は、マシンの下を通過する気流を増加させて、より複雑で大型化した「二層ディフューザ」に送り込むかもしれない。 テクニカル・ディレクターのアルド・コスタは「新しいフェラーリは非常に興味深い機械的ソリューションを持っている。その大半はボディワークの下に隠れている」と述べた。 報道によると、このイノベーションは2010年フェラーリのラップタイムを「10分の数秒」短縮するとしており、実際にF10はヴァレンシアで最も競争力のあるマシンだった。 デザイナーのニコラス・トムバジ
348シンガポールドル(2万2,021円*)の "Premier Walkabout" を購入すれば、ファンは3日間、ピット・ビルディングの反対側の観戦エリア(立ち見席)から、ピット内のF1マシンやピットクルーを間近に見ることができる。 レース主催者であるシンガポールGPのマイケル・ロシュ部長は9日「本当に熱心なF1ファンの一部にとっては、グランドスタンドのチケットは高すぎるかもしれないので、"Premier Walkabout" はファンの新しいグループにニッチを開いた」と語った。 「これは、我々がファンのブログ、Twitter、Facebook、e-メール、電話などから意見を聞いた結果である」 「シンガポールの市街地サーキットは専用のサーキットなので、我々はファンのニーズに合わせてフレキシブルに対応できる」 「"Premier Walkabout" を購入すれば、ファンはピット・ビルデ
エイドリアン・ニューウィが設計したマシンは、2009年のシーズン後半、F1のペースセッターとなったRB5の論理的進化形のように見える。 ヘレスのピットレーンでマシンが披露されたあと、レッドブルからマシンのプレビュー写真が公表された。 マシンは、昨年に比べ極端なVノーズ・ソリューションを採用しており、ライバルのマシンと同じく、作りこまれたサイドポッドとシャークフィン・エンジンカバーを搭載している。 また、フロント・ウィングは複雑に設計されている。昨年はシーズン半ばにRB5に組み込まれた二層ディフューザ・コンセプトを中心にマシンが開発されている。 ヘレスで行なわれる2回目のシーズン前テストでマーク・ウェバーがマシンを初めて走らせるが、チームは今年、ワールドチャンピオンシップを本格的に目指すつもりである。 レッドブル・レーシングは、新マシンの開発に時間をかけるため、先週のヴァレンシアでの最初のシ
・ フロント・サスペンション: アルミニウム製アップライト、カーボンファイバー・コンポジット製ウィッシュボーン、トラックロッド、プッシュロッド。シャシー内にとりつけられたトーション・スプリング、ダンパー、アンチロールバー・アセンブリ ・ リア・サスペンション: アルミニウム製アップライト、カーボンファイバー・コンポジット製ウィッシュボーン、トラックロッド、プッシュロッド。車内ギアボックスにとりつけられたトーション・スプリング、ダンパー、アンチロールバー・アセンブリ ・ ホイール: フォース・インディア仕様BBS製鍛造ホイール ・ クラッチ: APレーシング製カーボン・クラッチ ・ タイヤ: ブリヂストン・ポテンザ ・ ブレーキ・システム: APレーシング製 ・ ブレーキ材料: カーボン・インダストリー製 ・ ダンパー: ペンスキー製 寸法 ・ ホイール・ベース: 3500mm ・ フロント
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