エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
レッドブル、RB6を発表 : F1通信
エイドリアン・ニューウィが設計したマシンは、2009年のシーズン後半、F1のペースセッターとなったRB5の... エイドリアン・ニューウィが設計したマシンは、2009年のシーズン後半、F1のペースセッターとなったRB5の論理的進化形のように見える。 ヘレスのピットレーンでマシンが披露されたあと、レッドブルからマシンのプレビュー写真が公表された。 マシンは、昨年に比べ極端なVノーズ・ソリューションを採用しており、ライバルのマシンと同じく、作りこまれたサイドポッドとシャークフィン・エンジンカバーを搭載している。 また、フロント・ウィングは複雑に設計されている。昨年はシーズン半ばにRB5に組み込まれた二層ディフューザ・コンセプトを中心にマシンが開発されている。 ヘレスで行なわれる2回目のシーズン前テストでマーク・ウェバーがマシンを初めて走らせるが、チームは今年、ワールドチャンピオンシップを本格的に目指すつもりである。 レッドブル・レーシングは、新マシンの開発に時間をかけるため、先週のヴァレンシアでの最初のシ
2010/02/10 リンク