CaBas(キャバ)は、フランス語で“大きな鞄”や“ショッピングバッグ”を意味し、日々を彩るアイテムとして自由な発想で使って欲しい、という想いが込められています。 日本には、世界に誇れる素材、工房が沢山あります。今も大切に受け継がれている、伝統的な素材や工房の持つ技術を捉え直し、誰にとっても身近で普遍的なトートバッグを中心としたバッグコレクションを展開していきます。
上野と申します。 皆様にお楽しみ頂けるよう頑張らせて頂きます 恋愛、ラブホ、その他について呟かせて頂きます なお個人アカウントであり、特定の団体について呟くものでは御座いません 聞いた話とかも多いので 御質問誠に有難う御座います。 アスタリフトという化粧品をご存知でしょうか? もしかしたらご存知ないかも知れませんが、アスタリフトとは元々フィルムメーカーだった「富士フイルム」が発売している化粧品ブランドで御座います。 最近はめっきり聞かなくなりましたが、富士フイルムと言えば「お正月を写そう」などのキャッチコピーで知られた日本最大のフイルムメーカーで御座います。 フィルムというと馴染みのない方もいらっしゃるでしょう。勿論私と同年代以上の方からすれば、馴染みもあるかと思いますが、携帯カメラやデジタルカメラが普及する前には、フィルムをわざわざ現像屋さんに持って行って現像して貰わないと写真を見ること
ビッグデータ技術を利用して広告コピーの効果やベストプラクティスを検証した研究成果を紹介します。対象は旅行業界です。 マーケティング分野におけるビッグデータ活用例といえば、顧客インサイトの獲得やキャンペーンの効果測定、店舗の売れ筋分析や戦略立案などに適用されるというイメージが一般的ではないだろうか。 その点、ClickZ.comに2013年4月4日に掲載された“Applying Big Data Insights to Ad Copy Strategy: Travel Edition”(「ビッグデータインサイトを広告コピー戦略に適応してみよう:旅行業界編」)と題する記事は、なかなか興味深い。この記事では30日間に渡って、Bing Adsで掲載された旅行業界の25万超のユニークアド/インプレッション数3億以上のコピーライトを分析し、効果的な広告コピーのベストプラクティスを探った結果が書かれてい
今回は「みんなのラズパイコンテスト」の三つの受賞作品を紹介します。優良賞を受賞した持田 宏平さんと高田 勇輝さん(大学院生)、杉山 正芳さんの作品です。 [優良賞]持田 宏平さん 管楽器を吹きながら弾き語りができる 「ミク語り」 さまざまある楽器のうち、ギターやピアノは「弾き語り」ができるのが特徴です。演奏者が演奏しながら、その音色に合わせて歌うことができます。一方トランペットやトロンボーンといった管楽器は、楽器を吹きながら歌うことはできません。本作品「ミク語り」は、そうした管楽器でも、演奏に合わせて歌を歌えるようにする、つまり弾き語りならぬ「吹き語り」をできるようにするものです。楽器を吹いている奏者自身が歌うことはできないので、その名の通り、ボーカロイドの初音ミクが歌います。 管楽器にマイクを装着し、マイクから入力された音声をラズパイに入力します(図1)。この入力データから音程を判定。そ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く