名前: 河瀬 由依 年齢: 20 職業: 学生 アウター: DRIES VAN NOTEN トップス: 無印良品 スカート: GALERIE VIE バッグ: COACH シューズ: DRIES VAN NOTEN 時計: Tiffany ベルト: TARO HORIUCHI
名前: 吉田 慎介 年齢: 34 職業: 美容師 アウター: COMME des GARÇONS トップス: GOSHA RUBCHINSKIY ボトムス: COMME des GARÇONS シューズ: adidas Originals by HYKE アイウェア: A.D.S.R.
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先日行われたイベントで、佐々木俊尚さんが「タッチポイントをどう作るかが、インディーズのものづくりにおいて重要になる。」と仰っていました。 これは僕も、非常に同意です。 最近の人々は、以下の記事でも書いたように、自分と価値軸の近い人がつくったものを欲しいと思う傾向が強くなってきています。 その人のセンスや美意識によって選ばれていく時代。 | 隠居系男子 次の時代のセレクトショップがセレクトするのは商品ではなく、人。 | 隠居系男子 そこで価値観軸が近い人同士で繋がるためには、タッチポイントをどうつくり出すのかが、とても重要になってきます。 そのタッチポイントの数が多ければ多いほど、より多くの人に自分たちの価値観を伝えることができて、その結果ファンが増えていきますから。 ウェブよりも、リアルの“1回の握手”を大切にした方が断然効果的。 この点、昨今はウェブマーケティングで様々な成功事例が増えて
「ティファニー(TIFFANY & CO.)」がブランドの新アイコンとなるジュエリーコレクション「ティファニー ハードウェア(TIFFANY HARDWEAR)」の発表を記念し、ショートムービーを公開。 「時代の挑戦者たち」をテーマに、モデルで女優の水原希子と妹でモデルの水原佑果、三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEとEXILEのパフォーマーとして活躍するNAOTO、女性DJのLicaxxx、モデルのローレン・サイと岩崎拓磨の6人にフィーチャー。 それぞれに由縁のある街、ニューヨーク、ロサンゼルス、東京にて、ティファニー ハードウェアを身に着け、「挑戦」についてリアルな言葉で語っている。 「LAで挑戦していることは語学、カルチャー、演技。あとは、もっと自分のことを知りたい。」―水原希子― 現在LAにて女優業に挑戦中の水原希子。モデル業にとどまらず挑戦を続け
アメリカ国内で、タトゥーを入れている女性の人数が男性を上回り、女性の彫り師も劇的に増えている。そんなタトゥー業界はこの先どのように変化していくのだろうか? 2012年、アメリカ国内で、タトゥーを入れた女性の数が初めて男性を上回った(Harris Pollでのアンケート結果によると、タトゥーを入れた男性の割合が全体の19%であったのに対し、タトゥーを入れた女性の割合は全体の23%を占めた)。この統計は、タトゥー・ショップで働く女性たちにとってはまだまだ残念な結果だったが、2010年にコロンビア大学が発表した統計結果が「タトゥー・アーティストの6人に1人が女性」だったことを考えれば、これは大きな躍進と言える。タトゥー・アーティスト、サラ・カーター(Sarah Carter)は、タトゥーの世界が「もう男だけのものではない」と言う。 タトゥーの世界に女性の姿が見られるようになったのは、1960年代
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