ネイルで使う材料で、DIY時の木割れやネジ跡を派手にしたらかわいい OSB合板でちょっとしたボックスをつくりました。 ビス止め下手すぎて木を割ったり穴あけすぎたりした場所に、好きな派手色の樹脂を詰めてパテ代わりにしてみました。 ちょっと某HAYっぽみ出て可愛かったので、自分用にメモです。 手順 塗装 派手色グミジェルで失敗部分…
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ネイルで使う材料で、DIY時の木割れやネジ跡を派手にしたらかわいい OSB合板でちょっとしたボックスをつくりました。 ビス止め下手すぎて木を割ったり穴あけすぎたりした場所に、好きな派手色の樹脂を詰めてパテ代わりにしてみました。 ちょっと某HAYっぽみ出て可愛かったので、自分用にメモです。 手順 塗装 派手色グミジェルで失敗部分…
配信日に買って即10000キルの勢いでやってたけど語らず、でもいま無料配信で大いにつまらながられて盛り上がっているのでおれも言及するとすると、グラフィックがLiveアーケード最高峰で、オンライン協力プレイやBOTありの16人対戦などオンライン要素もLiveアーケード最高峰、だけどゲームデザインは単純な全方位シューティング+わらわら陣取り合戦だからLiveアーケード最高峰というような練りこみでは決してない。っていうところでUndertowの要素の中でゲームデザインが相対的にすごくチープに見えちゃっててつまらないと言いたくなるのよね。そこだけが目立ってしまっている。アサシンクリードの単調さへの言及とも似たような状況。 もしもピンポイントな批判を避けたいなら、ピンポイントと言える要素がないようにバランスを取ると良いので、結論としては、Undertowはグラフィックを汚くして、オンライン協力はなし
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