Award Winning Base Building Brand Identity Brand Strategy Campaign Commercial Digital Placemaking Education End-of-Trip Hospitality Motion Precinct Property Branding Signage & Wayfinding Workplace
©Johnson & Johnson K.K. Consumer Company 2000-2010 このサイトは日本国内に向けて制作しております。 このサイトならびにサイト内のコンテンツは、ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 コンシューマー カンパニーによって運営されています。
Main Santai Berjudi Online Tanpa Hambatan Hanya Bersama SBOBET Bettor situs web menikmati kenyamanan dan dukungan yang luar biasa yang diberikan oleh tim yang berdedikasi. Mereka dapat merasakan kebebasan untuk memainkan berbagai permainan judi kapan saja dan di mana saja, tanpa harus khawatir tentang batasan waktu atau tempat. Situs ini membuka peluang bagi semua orang yang ingin mencoba peruntun
ちょっと忙しいので感想とかは後で>< というわけで行って参りました北海道。前日頑張ってスライド書いては呑んでスライド書いては呑んでの繰り返しでホテルの朝食を二度とも逃すという体たらくぶりでしたw Web テクノロジーセミナー in Hokkaido mbga Open Platform and PerlView more presentations from zigorou. 一応補足的に言っておくと、設計指針辺りで前提として今回作っているのは Web Application ではなくて Web API であるという事で、可能な限り速くレスポンス返したいので余計なことはしたくないってのがあります。 という訳で WAF とか要らんよねーって言う話につながる訳です。一般的な Web Application を書く際はカスタムで書かなくても WAF から書いても良いし、好きにおれおれ WAF 作
情報提供歓迎! ↓ こちらまで (http://yonyon-blog.net/youmei) ピンボール(pinball実機)マップ 2018年版 情報は、最終確認日が新しい順に表示 (地点数290→ 設置119、撤去/閉店確認171) (最近5年以内確認87、最近5年未確認 32) 【地図の凡例】 赤:2018年以降に自分で確認 朱:2018年以降に確認情報あり 黄:2017年に確認情報あり 紫:2016年に確認情報あり 緑:2014~2015年に確認情報あり ?:最近5年以上未確認だが情報あり × : ピンボール撤去を確認 中黒点あり:稼動台あり 中黒点なし:稼動台なし 【整備状態の凡例】 ◎ 文句なし ◯ 良好 △ ぎりぎり良好(がんばれば反応するスイッチ等) ▲ 故障小(故障してるけど遊べる) ※ 故障大(故障していて、遊ぶのが苦痛) - 非稼動
We’re a global creative collective that believes in the power of ideas that get remembered, build fame and shift culture. Our radically collaborative way of working unlocks creative excellence and builds unusually human brands. Today, we are 350 people with +120 Cannes Lions between us, working across eight offices in Gothenburg, Stockholm, London, Dublin, New York, Singapore, Shanghai and Toronto
このブログは引用メインのまとめブログではないんですが、たまたま携帯サイトを個人的に1個作ることになったので、こんなエントリーを。 何だかんだ言っても、日本の携帯電話ってしばらくは生き延びる(+普通に利用目的によってはスマートフォンより上)わけで、一度まとめておくと便利かな、ということで。 モバイルの利用状況とか、マーケ系 さすがに2010年のものばっかりはムリなので、ここ数年以内のもの中心で。 あんまり沢山見ても訳分からないので、絞りました。 携帯電話におけるインターネットおよび検索エンジンの利用状況(インデックス) 個人的にはもう少しGoogleが多いのかと思っていましたが、携帯でもYahooの方が多いんですね。 モバイルユーザー傾向DATABOX 2010年5月版 アクセス解析ソフトMyRTのデータが元になっていて、若干偏がありそう。 画像対応とか、ディスプレイサイズとか、最低限見てお
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く