This webpage was generated by the domain owner using Sedo Domain Parking. Disclaimer: Sedo maintains no relationship with third party advertisers. Reference to any specific service or trade mark is not controlled by Sedo nor does it constitute or imply its association, endorsement or recommendation.
2024.02.08 「サーミとアイヌ」‐ドキュメンタリーフィルム上映会のお知らせ イランカラプテ! 皆さんいかがお過ごしでしょうか。 下記の上映会のご案内です。 「サーミとアイヌ」‐ドキュメン... 2023.12.04 二風谷工芸館 休館日のお知らせ 12月より、月曜日を休館日とします。 問合先 二風谷アイヌ文化博物館 ℡2-2892 2023.10.18 二風谷工芸館 臨時休館のお知らせ 都合により、次の日程で臨時休館します。 臨時休館 令和5年10月19日(木) 問合先 二風谷アイヌ文化博物館... 2023.10.06 二風谷コタン及び周辺施設の利用再開について 昨日、熊出没により二風谷コタンの立入禁止、周辺施設を休館としていましたが、パトロール等を実施しコタン周辺の安全... 2023.10.05 熊出没による二風谷コタン及び周辺施設の利用休止について 本日、沙流川歴史館
ENBにENBパレットの代わりにLUTを実装するチュートリアル。昼夜室内を分離した応用編もあります。 LUT(ルックアップテーブル)を使うと何ができるの? フォトショップ等での画像編集ソフトで行った色調補正をそのままゲーム上に持ってくることができます!ENBパレットも似たような機能ですが、精度が良くないので同じ色調補正というわけではありませんでした。 ENB内で複雑なパラメータを追加したり使わなくても直感的にかつ高度な色調補正ができます。 ただし、あくまで色調補正(カラーグレーディング)なので万能ではありません。ライティングとシャドウがしっかり設定された上で活きる機能なのでよりアートセンスと技術の理解は必要です。 おおまかな作業の流れSS撮影→SSとLUTテクスチャを画像編集ソフトで読み込む→一緒に色調補正→LUTテクスチャのみをenbパレットとして保存・配置→ゲーム内に適用される コード
2015年の上半期を振り返る 今回は普段と少し趣向を変えて、2015年の上半期を振り返りながら、私が驚かされたものや感激したものを中心に厳選してご紹介します。 基本的に紹介するのは WebGL 総本山で取り上げたものに限定しますが、紹介した際の記事へのリンクや画像、その他ふんだんに使いつつ紹介していこうと思います。当該記事を見落としてしまった人も、気になるものを見つけたらぜひチェックしてみてくださいね。 アート・デモ・プロモーション部門(全 12 作品) 日本の作品部門(全 8 作品) アカデミック部門(全 6 作品) ビジュアライズ部門(全 6 作品) アート・デモ・プロモーション作品部門 OFFF - Skazka OFFF 2015 のために制作された WebGL デモ Skazka! 動的なポリゴン生成など見どころ満載!! びっくり度数:★★★☆☆ この作品のすごいところは、個人的
熱血青春日記は私の青春 [ほとんどキャラクターエディットしかやらないゲーム] 参考価格1500円 [私立ジャスティス学園·熱血青春日記2 カプコン] 1999年発売 ジャンル 格闘ゲーム 格闘ゲームというジャンルは、 わりと直ぐに、中古の値段が下がる物なんです。 その主な理由は、 「格闘ゲームは、直ぐに飽きるのでゲームショップに売られやすい…」と、 「友達がそのゲームを持っていると、わざわざ買わなくても事足りる」です。 なので、格闘ゲームを購入する場合は、 少し旬を過ぎて、値段が安くなってから、購入するのがベストなんですよね。 (購入した後に完全版が出てがっくり···なんて事が多いのも、格闘ゲームというジャンルを物語っているのですが。) 格闘ゲームは値段が下がる···という概念をぶっ壊したのが、 このゲーム[私立ジャスティス学園·熱血青春日記2]です。 そんな、今遊んでも格段に面白い、
通信量を比較するための条件 ※この項目はめんどうな方は読み飛ばしてもらっても大丈夫です。 音質について まずストリーミングの音質はPrime Music、Spotifyともに「自動」にします。 Apple Musicについてはストリーミングの音質を調整する機能がないので、そのまま使用。 検証する楽曲について 音楽アプリの多くは「次の曲」のデータ先読みをします。 そこで今回の検証では先読み防止のため「アルバム」単位でデータ量を計ることにします。 検証に使ったアルバムはDAOKOの「打ち上げ花火」 3曲で再生時間12分59秒です。 さて、いよいよ検証をスタートします! 4G通信での検証結果:Spotifyが優勢でした Apple Music、Prime Music、Spotifyで4Gで計測した結果がコチラになります。 Apple MusicとPrime Musicがほぼ同じ数値だったものの、
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く