タグ

WEBデザインとネタに関するfield_combatのブックマーク (13)

  • キャベバンバン|日清食品グループ オンラインストア

    一般的なテストに加え、環境や時間帯を変えた試験を 数百回繰り返すことで キャベツが張り付きやすい ポイントをデータ化。 さらに複数のモックによる除去実験により、 私たちは最も優れた一台にたどり着きました。

    キャベバンバン|日清食品グループ オンラインストア
    field_combat
    field_combat 2018/10/16
    UFO専用湯切り機
  • 不良ページとよばれて|株式会社 フォノグラム

    「お前なんかいらない…」不良のレッテルを貼られたホームページが奇跡の復活を遂げる。昭和を駆け抜けた、感動の話題作が今、勝手にウェブで蘇る。「不良ページとよばれて」応募者全員に不良カレンダープレゼント

    不良ページとよばれて|株式会社 フォノグラム
    field_combat
    field_combat 2018/01/31
    また例のトコが作ったんかなと思ったら違った
  • ストリートファイター佐賀 | 俺よりがばい奴に会いに行く

    2018年1月18日(木)、『ストリートファイターV』が、CPUを相手に勝ち進めていく“アーケードモード”、様々な課題に挑戦して報酬を得ることができる“エクストラバトル”、キャラクターのバトルスタイルが一新される“VトリガーII”など新たなモードや多くの機能を追加し、『ストリートファイターV アーケードエディション』として生まれ変わります。 既にストVをお持ちの方は無料でアップデートが可能。新しい『ストリートファイターV アーケードエディション』は12人の追加キャラクターや、キャラクターのコスチュームが変えられるアレンジコスチュームなどが使用できるコードが収録されたお得なパッケージとなっているため、これを機会にストVを始めるのは如何でしょうか? 公式サイトをチェック

    ストリートファイター佐賀 | 俺よりがばい奴に会いに行く
    field_combat
    field_combat 2018/01/11
    佐賀スゲェ。グッズちょっと気になる
  • sagabaki.jp

    このドメインを購入する。 2019 Copyright. All Rights Reserved. The Sponsored Listings displayed above are served automatically by a third party. Neither the service provider nor the domain owner maintain any relationship with the advertisers. In case of trademark issues please contact the domain owner directly (contact information can be found in whois). Privacy Policy

    sagabaki.jp
    field_combat
    field_combat 2017/07/28
    佐賀コラボ案件
  • 黒歴史トリオ|日清食品

    1995年夏、『緊急限定発売』という必死感満載のコピーで登場。トムヤムスープをベースに、スープにはレモングラス。一言でいえば、攻めすぎている。当時はレモングラスの存在が知られておらず「正直よくわからない商品」として扱われてしまった。営業も説明ができず大変に苦労した。真心ブラザーズの名曲『サマーヌード』は当商品のラジオCM用に書き下ろされたものだが、今やそっちの方が有名となっている。エスニック料理が一般化した今ならもっと愛してもらえるのでは、ということで緊急再発売。 2002年茶系飲料が大ヒットするなか、品カテゴリーから無理矢理ブームに相乗りするべく開発された。当時流行っていたのは緑茶だったが、こちらのスープはほうじ茶がベース。全体的にズレまくっている。『あっさりこってり』というわかるようでわからない謳い文句とともに発売を開始するも、あっけなく歴史から姿を消すこととなった。わさびが効きすぎ

    黒歴史トリオ|日清食品
    field_combat
    field_combat 2017/06/26
    自虐ネタ。コテコテのネット向け広告
  • PUBIC HAIR GROOVING|アンダーヘアで音楽を

    CONCEPT 脱毛途上国ニッポン グローバルスタンダードを牽引するアメリカでは、アンダーヘアを「女性の身だしなみ」としてケアすることが習慣になっていますが、日の女性たちのあいだでは常識と言えるまでには浸透していません。いわば、日は「脱毛途上国」なのです。 秘められた内なる魅力を世界へ 日では、いまだ「アンダーヘアのお手入れってなんだか恥ずかしい」という声も多いでしょう。しかし、2020年に向けて国際化が進む今こそ、アンダーヘアをスタイリッシュに整え、内なる魅力をもっと大胆にさらけだしてみませんか。日の女性たちに世界の舞台でさらに堂々と美しく輝いてほしい。私たちは、そう強く願っています。 なぜ、アンダーヘアで音楽なのか 日の女性たちの秘められた魅力を世界へ届けるにはどうするべきか。私たちは試行錯誤した末に、アンダーヘアの波形を音に変換できるのではないかとの仮説を立てました。そして

    PUBIC HAIR GROOVING|アンダーヘアで音楽を
  • 日経三国志スペシャルサイト

    ※一部地域では月額税込5,000円となります。日経Wプランは新聞購読料+1,000円です。 ※海外にお住まいの方は、日経Wプランにお申し込みいただくことができません。 (日経電子版・日経電子版オプションのお申し込みは可能です。) ご注意事項 ※日経済新聞の宅配と電子版をセットでご希望の場合は必ず「日経Wプラン」をお選びください。「日経電子版」を申し込み、新聞も宅配購読されますと、電子版料金(月額4,200円)のほかに新聞購読料も別途発生します。 ※電子書籍ダウンロードの詳細はこちらをご覧下さい。 ※日経済新聞(宅配)の購読料は、お客様のお住まいの地域により異なります(地域の確認はこちら)。ニュースを1日2回に分けてお届けする朝・夕刊セット版と、1日のニュースを朝刊のみでお届けする全日版に分かれており、購読料が異なります。朝・夕刊セット版地域にお住まいの方が全日版を購読したり、全日版地域

    日経三国志スペシャルサイト
  • 浮くU.F.O.発売中! | 日清焼そばU.F.O.

    「UFOの日」特別記念 *1947年の6月24日に、アメリカで初めてUFOが目撃されたのが由来。 40周年ありがとう 日清焼そば浮くU.F.O. UFO 浮かせ方 今まで、浮かないのに「U.F.O.」と名乗っていて、すみませんでした。 UFO 浮かせ方 浮かないU.F.O.なんて、U.F.O.と呼べない。40年目にして浮く技術の開発に成功! 今日から、あなたの家の日清焼そばU.F.O.も、お店で売っている日清焼そばU.F.O.も、いつでも自由にフライアウェイ。全部浮きます。いや、浮かせて欲しい。べるより、浮かせてこその、「日清焼きそばU.F.O.」です。ぜひ、浮かせてから、お召し上がりください。 UFO 浮かせ方

    浮くU.F.O.発売中! | 日清焼そばU.F.O.
    field_combat
    field_combat 2016/06/24
    最近、こういう公式ネタ系増えた気がする。上州屋も巻き込んでるし
  • ペプシゴースト ミステリーフレーバー

    今度のペプシは謎の味!?ハロウィンシーズン限定で新登場「ペプシゴースト ミステリー フレーバー」!謎に迫るレポートと360°スペシャルムービー公開中!あなたは謎に迫れるか…?360°ムービーを体験するには以下の推奨環境でご確認ください。 パソコン : Google Chrome 最新版 スマートフォン : YouTubeアプリ(iOS/Android) 最新版

    ペプシゴースト ミステリーフレーバー
    field_combat
    field_combat 2015/10/07
    またよくわからんフレーバー出すらしい
  • カップヌードルパスタスタイル 値下げにともなう日清の企業努力

    このサイトに関するお問い合わせ先 : 日清品グループウェブダイヤル/0120-208-802 (受付時間:9:00~17:00 土・日・祝日を除く)

    カップヌードルパスタスタイル 値下げにともなう日清の企業努力
  • 神戸市

    神戸市の公式ホームページです。

    神戸市
    field_combat
    field_combat 2013/09/04
    トップページのおいしい位置ににFacebookの投稿とか背景色変えられるとか。背景色も色のチョイスが間違ってる
  • Have A Break, Have A KitKat

    きょうは、 どの物語を味わおう。​ チョコレートの数だけ、色とりどりの物語がある。​ ひとつ手に取るたび、ひとつ味わうたび、​初めて出会うを開くときのように心が弾む。​ 新しい世界のページがめくられ、好奇心が羽ばたいていく。​ おいしさの奥に広がるまだ見ぬ物語が、​きょうも、ここで、私を待っている。

    field_combat
    field_combat 2013/09/04
    コレって公式?
  • Sasha

    Marsactu.fr vous l’a déjà raconté, les créatifs qui avaient travaillé pendant plusieurs semaines sur l’appel d’offre pour la création du logo et de l’identité v isuelle de Marseille 2013 avaient très, très mal pris son annulation. Lors d’un conseil d’administration, en Avril dernier, Bernard Latarget, le patron de 2013 avait purement et simplement déclaré l’appel d’offre « infructueux », sans aucu

    field_combat
    field_combat 2010/06/02
    選択すると絵が見える
  • 1