東証からのニュース 【ソーシャルかぶコン2013】“東証初”のイベント! 「ハッカソン」開催のお知らせ! 2013/09/13 更新 [東京証券取引所] 株式会社東京証券取引所(以下、「東証」)は、日本経済応援プロジェクト「+YOU~一人ひとりがニッポン経済~」(以下、「+YOU」)の一環として、株式市場をプロモーションするためのアプリ開発コンテスト「ソーシャルかぶコン2013」を開催しております。 この度、東証は、「ソーシャルかぶコン2013」のイベントの一環として、東証として初めて、アプリ開発のための「ハッカソン」を開催することになりましたので、お知らせいたします。 “東証初”のイベント! 「ハッカソン」開催のお知らせ!現在、東証では、「株式市場=“Social Good!”」をコンテストテーマに、「社会的意義のある」株式市場をPRするアプリ開発コンテスト「ソーシャルかぶコン201
java-for-android-app.markdown Android アプリ開発のための Java 入門 MEMO declaration は 「宣言」 と訳しているが、「定義」 の方が適しているような気がしなくもない。 「インスタンス」 と 「オブジェクト」 という言葉を使うことがあるが、本文書中ではどちらも同じ意味で使用している。 「String オブジェクト」 という表現は、「String クラスのインスタンス」 を意味している。 (Java に限らず一般的な表現だと思う。) はじめに この文書は Android アプリ開発をしようと思うプログラマのための Java の入門文書である。 まともに Android アプリを書くために最低限必要だと思われる知識をひととおり記述している。 また、C の流れをくむ文法であるため、C やその類似言語を知っている場合には既知であろうと考えら
「少数精鋭で勝つ」Androidアプリ世界展開のポイント~アプリ収益化編~ ■テーマ 成功するマネタイズ戦略の“チェックポイント” ■マネタイズの目的とは? 収益の最大化が一番重要 ■アプリ事業の売上を構成するものは? ・アプリ内課金 ・アプリ内広告 上記の2つのみ ■アプリ事業のコストを構成するものは? ・開発コスト ・運用コスト ・プロモコスト リクープをしなければ収益は生まれない ■アプリ内課金のチェックポイント ・ポリシー>セッティング>ルール>マネタイズの方式 ・アプリ内課金での成功は要件定義の上に成り立つもの ・海外展開においても不変 ・要件定義をプロモ担当から開発者まで全員に共通認識化させることが大切 ■アプリ内広告のチェックポイント ・課金+広告モデルで市場の隙間領域を狙う ・LOWコスト/HIゲインの収益モデルを目指す ・アプリ内広告の収益化は大きく4つにわかれる ・アプ
Mashup Awards 9、部門賞「Civic Hack賞」の詳細が決定!~WIRED CONFERENCE 2013でのプレゼンテーションにより選出~ 株式会社リクルートホールディングス(本社:東京都千代田区 代表取締役社長 兼 CEO:峰岸真澄)のメディアテクノロジーラボが主催する日本最大級のWebアプリケーション開発コンテスト「Mashup Awards 9」における部門賞「Civic Hack賞」の詳細が決定いたしましたので、お伝えいたします。 なお、他の部門賞についても、決定次第下記公式Webページ等にてお知らせいたします。 ▼Mashup Awards 9公式Webページ http://mashupaward.jp/ ―――――――――――――――――――― ■部門賞の新設 ―――――――――――――――――――― 昨年まで8回Mashup Awardsを実施するなかで、応
Live Nation says its Ticketmaster subsidiary was hacked. A hacker claims to be selling 560 million customer records. An autonomous pod. A solid-state battery-powered sports car. An electric pickup truck. A convertible grand tourer EV with up to 600 miles of range. A “fully connected mobility device” for young urban innovators to be built by Foxconn and priced under $30,000. The next Popemobile. Ov
AngularJS 1.2 ngモジュール ディレクティブ フィルター サービス 型 グローバルAPI ngMockモジュール サービス グローバルAPI AUTOモジュール サービス ngAnimateモジュール サービス ngCookiesモジュール サービス ngMockE2Eモジュール サービス ngResourceモジュール サービス ngRouteモジュール サービス ディレクティブ ngSanitizeモジュール フィルター サービス ngTouchモジュール ディレクティブ サービス このサイトについて リファレンスの翻訳を中心に、JavaScriptに関する情報を取り扱うサイトです。 現在、公開しているJavaScript関連の情報です。 JavaScript Mozilla Developer Networkの内容を翻訳して公開しています。 jQuery jQuery
最近僕の周りで動きが激しく、皆さん続々と転職をされているようです。 そんな近況報告を受けるのですが決まって話題にあがるのが給料のお話。 イヤらしいと思いつつ、皆さん興味津々でついつい話を聞いてしまうところでもあります。 特にソーシャルゲームのプランナー/プロデューサー職はかなりピンきり感が強く、 僕らの集まりの中でも同い歳で2倍近い格差がついている人たちもいたり・・・。(現実は厳しい。) そんなこんなで各社の求人情報のお給料を調べてみました。 対象となる職種はプランナー/プロデューサー職。 自社サイトの求人には想定給料が載っていないパターンが多いですので、 自社サイトを除く外部サイトに掲載されている求人情報が対象となります。 ※僕の調査不足の可能性もありますのであくまでも参考程度にお考えください。 ■DeNA まずはDeNA。過去に新卒1000万採用などで話題になりましたが、 こちらは40
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