Excel、Wordファイルをフォルダに入れると、読取り専用になってしまう。ファイル個々には「読取り専用」のチェックは付けていません。 フォルダに入れても「読取り専用」にしたくないのですが、何か良い 方法はありませんか? OS:WinXP ofice:2003
![Excel、Wordファイルが読取り専用になる](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/c8dc86fafb9eb9555cd697ef06f68e555b47c26a/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Foshiete.xgoo.jp%2Fimages%2Fsp%2Fqa_recommend%2F2107_1.jpg)
Excel、Wordファイルをフォルダに入れると、読取り専用になってしまう。ファイル個々には「読取り専用」のチェックは付けていません。 フォルダに入れても「読取り専用」にしたくないのですが、何か良い 方法はありませんか? OS:WinXP ofice:2003
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く