ブックマーク / cti.hatenablog.com (3)

  • 電話がかかってきたら、画面には見積書が表示される。 - 業務改善レポート

    お客様から電話がかかってきたら、提出した見積書画面が表示される。 そのようなシステムをご希望であれば、アンソネットにお任せください。 電話システムと業務システムの連携を「接客ナビ」で実現できます。 対応パッケージは、「弥生シリーズ/PCA商魂・商管/販売大臣・顧客大臣」など リンクテクノロジ 応研株式会社の画面自由設計型顧客管理ソフト、顧客大臣シリーズ。各種画面を自由に設計・追加できるため、通常のリンク(連携)方法では各ユーザーごとにカスタマイズされた画面へのリンクはできません。 ユーザーAとユーザーBの顧客大臣画面では項目の数も位置も違うため、どこに何の情報を入力するとよいのかリンクソフトが自動的に判断できません。 この画面自由設計型顧客管理ソフト、顧客大臣シリーズと接客ナビとのリンク(連携)を実現させるために開発されたのが「リンクテクノロジ」です。 電話設備と業務システムの連携 「リン

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    gainful31
    gainful31 2014/10/10
  • 電話活用術、大手ソフトウェアメーカーCTIシステムのリプレース事例 - 業務改善レポート

    大手ソフトウェアメーカーのカスタマーサポートセンターでは、コールセンターシステムのリプレイス時期を向かえていました。 コールセンターに必要な機能ってなに? FAQデータベースの高速検索 新コールセンターシステムへの要望としては、全通話録音機能、ACD機能など、時代に合わせたコールセンター機能の正当進化、サポート用FAQデータベースの高速な検索機能、などがありました。 接客ナビをフルカスタマイズ アンソネットは「接客ナビLシリーズ」をベースに、これら要望を満たすべくコールセンターシステムをフルカスタマイズ。 全通話録音機能、内線機能、転送機能、ACD機能、自動応答スクリプトの時間連動切替機能、外線発信機能... etc これらすべてのコールセンター機能はアンソネット製CTIコントローラを使って構築しています。 コールセンター機能とシームレスに連動するアンソネット製「サポート管理システム」を、

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    gainful31 2014/10/07
    仕事ではまだまだ携帯と固定電話使うからなあ。日常では電話することは減った。
  • はじめまして、電話機とパソコンを連携して営業に活用するための情報を発信していきます。 - 業務改善レポート

    このサイトについて はじめまして、このサイトの運営者の村俊和です。 営業戦略に電話機の機能は欠かせません。自動的にダイヤリングしたり通話履歴を録音して以前の通話内容を再確認するなど、電話機を活用して得られる情報量は計り知れません。 電話機能を秘書のように活用して、営業の効率化を考えてみませんか。 パソコンと連携した電話システムの活用情報を発信したいと思っています。 通話内容は、全て記録・録音されあとから検索・再生可能です。お客様からの電話がかかってきたら、お客様の情報を自動表示したり、外出中の電話を自動的にメールで転送したり、業務に合わせて色々な活用方法があります。 そのような使い方をするための情報やツールを配信したいと思っています。 これからよろしくお願いします。 自己紹介 村 俊和(むらもと としかず) 1959年生まれ 大学卒業後、パソコン販売店を24歳で開店し、自社システムのプ

    はじめまして、電話機とパソコンを連携して営業に活用するための情報を発信していきます。 - 業務改善レポート
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    gainful31 2014/09/29
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