お客様から電話がかかってきたら、提出した見積書画面が表示される。 そのようなシステムをご希望であれば、アンソネットにお任せください。 電話システムと業務システムの連携を「接客ナビ」で実現できます。 対応パッケージは、「弥生シリーズ/PCA商魂・商管/販売大臣・顧客大臣」など リンクテクノロジ 応研株式会社の画面自由設計型顧客管理ソフト、顧客大臣シリーズ。各種画面を自由に設計・追加できるため、通常のリンク(連携)方法では各ユーザーごとにカスタマイズされた画面へのリンクはできません。 ユーザーAとユーザーBの顧客大臣画面では項目の数も位置も違うため、どこに何の情報を入力するとよいのかリンクソフトが自動的に判断できません。 この画面自由設計型顧客管理ソフト、顧客大臣シリーズと接客ナビとのリンク(連携)を実現させるために開発されたのが「リンクテクノロジ」です。 電話設備と業務システムの連携 「リン
![電話がかかってきたら、画面には見積書が表示される。 - 業務改善レポート](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/c1335dd8f0de8c9bdc037540426f9cab1f8bc44e/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fcdn-ak.f.st-hatena.com%2Fimages%2Ffotolife%2Fm%2Fmuramoto1041%2F20141010%2F20141010163448.jpg)