Procter & Gamble が Google Cloud を使用してカスタマー エクスペリエンスを向上させている方法 ※この投稿は米国時間 2020 年 8 月 11 日に、Google Cloud blog に投稿されたものの抄訳です。 編集者注: Procter & Gamble(P&G)は 180 年以上に及ぶ歴史の中で、お客様に関する分析情報とイノベーションの最前線に立ってきました。メロドラマからスマートな歯ブラシまで、創業以来カスタマー エクスペリエンスに特化してきました。同社が最先端のテクノロジーを次世代の消費財に適用している方法についてご紹介します。 P&G の目標は、乳児用、女性用、男性用のケア製品、家庭衛生製品、ヘルスケア製品から化粧品などに至るまで、世界中のお客様に商品を提供することです。お客様の理解と分析情報は当社にとって常に不可欠であり、今日の高度に接続された