2018年11月5日のブックマーク (1件)

  • ハズキルーペのテレビCMから学んだこと | 株式会社ヂヤンテイシステムサービス

    印刷・WEB・ITで お客様の「伝えたい」をデザインする会社 ヂヤンテイシステムサービスの小澤です 個人的に、今年のテレビCMで、 最も印象に残ったのが、 ハズキルーペのCMです。 おもいきり、商品の宣伝をしているのに、 何度見ても飽きない。 さすが世界の渡辺謙さん、 迫力が違うと感じたのですが、 「文字が小さくて読めない」ことを あれだけ、おおっぴらに怒っている 人を初めてみました。 それが何とも面白かったのもありますが、 CM全体の完成度が高いのだと思います。 このCMが出来上がるまでの 裏話が記事になっていました。 広告のプロが「負けた」と脱帽する というのが気になって 読んでみたのですが、 感じるものがありました。 マネーポストWEB:「ハズキルーペ」CMに広告のプロが「負けた」と脱帽するワケ(2018.11.3) 現在の武井咲さん・小泉孝太郎さん バージョンの前の、 渡辺謙さんと

    ハズキルーペのテレビCMから学んだこと | 株式会社ヂヤンテイシステムサービス
    gentie
    gentie 2018/11/05
    ハズキルーペのあのCMは、ハズキルーペの松村謙三会長が制作したものだと分かり、考えさせられました。