中学生を名乗れるのも残りわずかということで、記念に(記念に?)なにか残しておこうと思います。 本当はフロントエンド関連で書こうと思っていたのですが、半年近くコードを書いていなかったのと(言い訳)、そもそも僕の技術関連の知識のほとんどは既に知られていることばかりだと思ってしまった(勉強してください..)わけですが、UIならなんとか語れる気がします。 この記事について 僕がUIを作る際の感覚的なマイルールを言語化してみました。 この記事の内容は僕の蓄えてきた感覚だとか直感を基にして書いているので、一般的な考えと合わないところがあるかもしれません。そういうときはぜひコメントで指摘してください。 色の決め方 さて、本題です。UIを構成する要素は、余白、大きさ、構成、... とまあ様々です。そして「色」はこれらの中でもトップレベルで重要な要素ではないでしょうか。例えば、背景色の小さな違いでも画面全体
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