タグ

2011年5月24日のブックマーク (85件)

  • 続・妄想的日常 パン屋

    747 名前:なご[sage] 投稿日:2011/05/24(火) 02:08:58.25 ID:fJVzn7rfO 近所の個人経営のパン屋に入ったら、エプロン姿の小学生が数人いた。 体験学習か何かで来てたらしい。 私が何かのパンにトングを向ける度に (*・∀・*)<あれ俺が作ったやつ!(・ω・)(・ω・)(・ω・)<いいなー (*・∀・*)(*・∀・*)<あっ私のも買ってくれる!(・ω・)(・ω・)<いいなー 2、3個買うつもりが、あまりに嬉しそうにするので 反応見ながらつられて7個も買ってしまった。 顔見知りの店主が、会計の時に 「今日は彼らのおかげで物凄く売れます(笑)」 て言ってた。 初めて買うパンもあったけど、全部美味しかった。

    giffie11
    giffie11 2011/05/24
  • コペー&ピースト | アイドル

    giffie11
    giffie11 2011/05/24
  • ドメインパーキング

    giffie11
    giffie11 2011/05/24
  • 続・妄想的日常 テトリス

    821 名前:('A`)[sage] 投稿日:2011/05/22(日) 16:54:11.75 0 ┃                  ┃ ┃      ┌┬┬┐    ┃   ┏ NEXT  ┓ ┃  ┌┬┼枝野┘    ┃   ..┃┌┬┐  ┃ ┃  └蓮舫┤        ┃   ..┃└仙谷┐┃ ┃    └┼┼┐      ┃   ..┃  └┴┘┃ ┃      ├岡田      ┃   ┗━━━━┛ ┃┌┬┐└┼┼安住┐┃    . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::: ┠┼┤野田└┴┴┼┼┨         Λ_Λ . . . .: : : ┠┼土 ┴┘     ├菅┨        /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . :: ┃├肥          ├┤┃       / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: ┠┼┼┬┬┬┬┬┼┤┃   

    giffie11
    giffie11 2011/05/24
  • コペー&ピースト | 一日三本

  • ドメインパーキング

  • コペー&ピースト | 横浜駅西口にあるよ

    giffie11
    giffie11 2011/05/24
  • 続・妄想的日常 あーれー

    865 名前:774RR[sage] 投稿日:2011/05/22(日) 18:29:03.40 ID:e0HcEu2U あーれー http://up3.viploader.net/lounge/src/vllounge012376.jpg

    giffie11
    giffie11 2011/05/24
  • コペー&ピースト | アライグマ

    giffie11
    giffie11 2011/05/24
  • ドメインパーキング

  • コピペ新聞 : 女と暮らしてみた

    giffie11
    giffie11 2011/05/24
  • コペー&ピースト | 今時珍しいガンコ親父

    giffie11
    giffie11 2011/05/24
  • ドメインパーキング

    blogzine.jp

  • 「どう、順調?←知るかっ(笑)!」

    文:小林パウロ篤史 「どう、順調?」 新会社設立から1カ月半経過して。 会社の元同僚や後輩、諸先輩からよく言われるこの言葉。 いやー。。どうなんだろう。正直よく分からない。 毎日毎日、サービス要件定義して、Webサイト開発して、デザインUIを詰めて、コンテンツパートナーさんとヤリトリして、契約書つくって、もろもろの資料作って、サービス利用規約作って、バイト君(あまりにも手が回らなくて1名増員しました!)の相談をしたり、レコメンエンジンロジック考えて、ライフログの価値を考えて、オフィスの掃除して、「青色申告って何?」って調べて聞いたりして、予算ミニマムでプロモーション施策考えて。 「どう、順調?」 。。。。知るかっ!(笑)こっちが聞きたいわっ! すいません。ぶっちゃけ過ぎました。 でも、よく分からないのです。実際のところ。 順調と言えば、順調だし、そうでない気もする。 社会人になって十数年と

    「どう、順調?←知るかっ(笑)!」
    giffie11
    giffie11 2011/05/24
  • 国立大学法人東北大学電気通信研究所公式ウェブサイト|Research Institute of Electrical Communication Tohoku University

    東北大学研究者紹介 学の研究内容や研究者情報を広く社会に紹介するWebサイト 東北大学機関リポジトリ “TOUR:Tohoku University Repository” は、学の学術研究成果及び教育成果を収集し、公開するデータベース Tohoku University Scholars 東北大学スカラーは、東北大学との分野や機関、産業界等を超えた共同研究を促進するために作られた、検索可能な公開データベース 東北大学 研究シーズ集 SEEDSは、東北大学の研究リソースや研究成果を産業界等で活用いただくことを目的した公開データベース RIEC 要覧 要覧は、研究所の概要、研究部門、附属研究施設及び研究内容・教育・国際活動等を掲載した刊行物(年1回刊行) RIEC 研究活動報告 研究活動報告書は、電気通信研究所の研究活動状況を広く社会に報告する刊行物(年1回刊行)

    国立大学法人東北大学電気通信研究所公式ウェブサイト|Research Institute of Electrical Communication Tohoku University
  • 《UCDA》一般社団法人ユニバーサルコミュニケーションデザイン協会

    一般社団法人ユニバーサルコミュニケーションデザイン協会(UCDA)は、特定非営利活動法人金融IT協会に入会いたしました。 金融IT協会は、金融機関やパートナー企業、関連団体への金融に関わるすべての人材の育成、スキル継承の … Read more

    《UCDA》一般社団法人ユニバーサルコミュニケーションデザイン協会
  • 独創的な商品開発やマーケティング活動を支援する生活者心理分析サービス、「DIMS」

    企業や団体が生活者に提供する情報コミュニケーションの問題点を、生活者視点で発見し、「見やすく、わかりやすく、伝わりやすく」改善する活動を行っている一般社団法人ユニバーサル コミュニケーション デザイン協会(UCDA/理事長:福田 泰弘)は、このたび、「生活者の観察」「コミュニケーションの分析」などのノウハウを応用し、生活者が自ら制作する物語(動画)を用いて潜在的心理分析を行う「ディープ・インサイト・マイニング・システム(DIMS)」を開発、サービスを開始しました。 ディープ・インサイト・マイニング・システム(DIMS)とは 最近では、生活者を観察・分析する手法としてエスノグラフィが用いられますが、調査員が同行することや、ビデオ撮影をすることで、生活者が普段のままの生活を再現せず、不自然な行動をとるなどの弱点があげられています。 そこでUCDAでは、生活者が調査員を意識することなく、創作する

    独創的な商品開発やマーケティング活動を支援する生活者心理分析サービス、「DIMS」
    giffie11
    giffie11 2011/05/24
  • 株式会社アクティブコア - 時間の価値を、最大化する。

    TOP COMPANY SERVICE NEWS JOURNAL RECRUIT CONTACT marketing cloud 「marketing cloud」のサービスサイトです。 CLIENT’S VOICE 「marketing cloud」を導入いただいた企業の皆様の声を紹介します。 note ”ACT as ONE” お客様に価値を提供するために、私たちが実践していること、エンジニアの裏側を発信していきます。 TECH BLOG 株式会社アクティブコアのテックブログです。日々の業務や個人開発で得た知見をエンジニアが発信していきます。 当社ウェブサイトについて プライバシーポリシー ISMS認証 ISMS適合性評価制度ISO/IEC 27001:2013 / JIS Q 27001:2014認証の登録範囲は、当社が開発・運用するAI・マーケティングソリューションです。 © ac

    株式会社アクティブコア - 時間の価値を、最大化する。
    giffie11
    giffie11 2011/05/24
  • ユーザ嗜好に応じてパーソナライズ化されたレコメンド機能をFacebookへ

    株式会社アクティブコアは、統合ウェブマーケティングプラットフォーム「レコメンドウエアハウス(R)」で分析・管理する行動履歴データを活用し、ユーザ嗜好に応じてパーソナライズ化された商品アイテムや関連コンテンツをFacebookページ上で自動推奨(レコメンド)する機能と行動ターゲティングLPO機能を提供開始します。 日国内でもFacebookファンページを開設する企業が増えるにつれ、Facebookユーザに対して効果的に自社ブランドの認知度を高めて、プロモーションや販売促進のコミュニケーションを通じてファン形成する取り組みが、企業サイトやEC・通販サイトにおけるマーケティング課題となりつつあります。 「レコメンドウエアハウス(R)」は、サイト訪問者の行動履歴と購買履歴をユーザ単位で管理・分析し、訪問者一人一人の関心度に合わせてパーソナライズ化したコンテンツや、ユーザ嗜好と関連性の高い商品アイ

    ユーザ嗜好に応じてパーソナライズ化されたレコメンド機能をFacebookへ
    giffie11
    giffie11 2011/05/24
  • iTunes Store

    If iTunes doesn't open, click the iTunes application icon in your Dock or Windows Task Bar.

    giffie11
    giffie11 2011/05/24
  • トップメッセージ

    ~新しい小売業(RETAIL NEXT)を目指して~ このたび、2022年6月1日をもって REXT Holdings株式会社及びREXT株式会社の2社を新たに設立いたしました。昨年2021年4月に株式会社ワンダーコーポレーション、株式会社ジーンズメイト、株式会社HAPiNS 3社の共同持株会社として旧REXT株式会社を設立し、2022年6月1日付で更なる経営統合を図るべく旧REXT株式会社および上記小売事業3社を対象とした再編を実施いたしました。 REXT Holdings株式会社(資産管理会社)の主な事業内容はREXT株式会社の経営指導及び資産管理、REXT株式会社(事業運営会社)の主な事業内容は旧3社の店舗及びECの事業運営となっております。 当社を取り巻く事業環境は、消費者の購買行動の多様化、根強い節約志向、及び人件費や物流費の上昇等により、経営状況の先行きが不透明な状況が続き、さ

    トップメッセージ
    giffie11
    giffie11 2011/05/24
  • WonderGOO

    2024/09/04更新 【2024年09月28日 発売予定】 一番くじ 星のカービィ WELCOME TO THE NEW PARK!

    WonderGOO
  • 電子書籍を扱うプラットフォームと、紙の書籍を販売する実店舗とがコラボレーション

    角川グループのデジタル戦略会社である、株式会社角川コンテンツゲートは、郊外を中心に大型エンタテインメントショップ「WonderGOO」など 120 店を運営する、株式会社ワンダーコーポレーションと共に、 “『デッドマン・ワンダーランド』 BOOK☆WALKER キャンペーン”を 5 月 23 日より開始いたしました。 キャンペーンでは、「WonderGOO」店頭にて、(雑誌、書籍、コミック)をご購入された希望者に対し、角川グループ直営の電子書籍配信プラットフォーム「BOOK☆WALKER」にて、電子書籍及び、デジタルコンテンツを無料でダウンロードすることが可能になるギフトコード入り『デッドマン・ワンダーランド』オリジナルポストカードをプレゼントいたします。電子書籍を扱うプラットフォームと紙の書籍を販売する実店舗とがコラボレーションすることにより、電子版と紙の書籍の新たな関係を作り出そう

    電子書籍を扱うプラットフォームと、紙の書籍を販売する実店舗とがコラボレーション
  • Blake Lively - IMDb

    Blake Ellender Lively was born Blake Ellender Brown on August 25, 1987 in Los Angeles, California to Elaine Lively & Ernie Lively. Her brother is actor Eric Lively, and her half-siblings are actors Lori Lively, Robyn Lively and Jason Lively. She followed her parents' and siblings' steps. Her first role was Trixie, the Tooth Fairy in the musical ... See full bio »

    Blake Lively - IMDb
    giffie11
    giffie11 2011/05/24
  • ブレイク・ライヴリー - Wikipedia

    ブレイク・ライヴリー(Blake Lively、名: ブレイク・エレンダー・ブラウン, 1987年8月25日 - )は、アメリカ合衆国の女優。身長178cm、体重59kg[2]。 1998年に映画『サンドマン』でデビュー。2005年公開の『旅するジーンズと16歳の夏』で注目を集め、ティーン・チョイス・アワードのブレイクスルー女優賞(映画部門)にノミネートされた。 2007年放送開始のテレビドラマ『ゴシップガール』のセリーナ・ヴァンダーウッドセン役でブレイクし、ティーン・チョイス・アワードブレイクスルー女優賞(テレビ部門)と女優賞(テレビ部門)を受賞した。また、ファッションアイコンとしても注目を浴びるようになった[3][4]。 カリフォルニア州ロサンゼルス市ターザナ出身。父親のアーニーは俳優兼映画監督、母親のエレインはマネージャー[5]。5人兄弟の末っ子[6]で、4人の兄姉(ジェイソン、エ

    ブレイク・ライヴリー - Wikipedia
    giffie11
    giffie11 2011/05/24
  • SAVE JAPAN! UT

    「SAVEJAPAN! PROJECT」のメディアパートナーであるコンデナスト・グループが発行する『VOGUE JAPAN』『GQ JAPAN』の呼びかけにより、レディー・ガガ、カール・ラガーフェルド、ニコール・キッドマン、グウィネス・パルトロウら、世界中のアーティスト10人が応援メッセージTシャツをデザイン。同じく「SAVEJAPAN! PROJECT」の趣旨に賛同するユニクロから、来たる6月25日(土)、世界同日発売いたします。

    SAVE JAPAN! UT
  • UNIQLO|ユニクロ公式オンラインストア

    24 Hours with Roger Federer in Parisロジャー・フェデラー氏が世界各地で ユニークなスポットを巡る旅。

    UNIQLO|ユニクロ公式オンラインストア
  • ~レディー・ガガ、二コール・キッドマンらが参加~『SAVE JAPAN! UT』

    ユニクロは、東日大震災の発生直後から被災地支援を目的に立ち上げられた、エリア別救済支援情報サイト「SAVE JAPAN!」の趣旨に賛同し、同サイトの支援企業であるコンデナスト・グループが発行する雑誌『VOGUE JAPAN』、『GQ JAPAN』の呼びかけのもと、世界的な著名人からの応援メッセージTシャツ「SAVE JAPAN! UT」を発売いたします。このTシャツの利益となる約1億円は、東日大震災の義援金として日赤十字社へ寄付いたします。 「SAVE JAPAN! UT」は、全世界のユニクロ店舗で6月25日(土)に発売いたします。全10柄、各1,500円(税込)、ユニセックスXS~XLサイズとなります。 『SAVE JAPAN! UT』参加者一覧 ※順不同 レディー・ガガ(シンガーソングライター) 08年に発表したアルバム『ザ・フェイム』が爆発的ヒットを記録、希代のスタイルアイコン

    ~レディー・ガガ、二コール・キッドマンらが参加~『SAVE JAPAN! UT』
  • http://www.kataoka.com/products/moncafe/index.html

  • モンカフェ ブランド サイト | 片岡物産

  • ドリップコーヒー『モンカフェ』新CM、中井貴一さんの“指パッチン”で大変身!

    片岡物産株式会社では、『モンカフェ』のCMでおなじみの中井 貴一さん出演による新CMを、5月23日(月)より全国で放映しております。 モンカフェ「変える」篇(15秒・30秒) パッケージとドリッパーのデザインを一新! 挽きたてのコーヒー豆をすばやくパックし、大切な香りをしっかり封じ込めた「カップ オン タイプ」の格ドリップ コーヒー『モンカフェ』。この春より、パッケージとドリッパーが華やかな曲線のデザインで新登場!贅沢なくつろぎのひと時を過ごしていただきたいと考え、お湯を注いだ時にふわっと広がる豊かな「香り」をイメージしてデザインしました。ドリップ コーヒーを一層おいしく味わうために、“雰囲気づくり”にもこだわった『モンカフェ』です。 中井さんの絶妙な“指パッチン”で大変身! “デッサン風のイラスト”の中にいる中井 貴一さんが「コーヒーをもっとおいしく味わうために、雰囲気って大切」と訴え

    ドリップコーヒー『モンカフェ』新CM、中井貴一さんの“指パッチン”で大変身!
    giffie11
    giffie11 2011/05/24
  • 「バヤリース」|商品情報|アサヒ飲料

    アサヒ飲料,「バヤリース」

    giffie11
    giffie11 2011/05/24
  • バヤリース | アサヒ飲料

    果実そのままのようなみずみずしい味わい。受け継がれてきたおいしさと品質を、これからも。「バヤリース」

    バヤリース | アサヒ飲料
  • 「バヤリース」ブランド発売60周年!新TVCM「60周年の新提案」編

    アサヒ飲料株式会社は、2011年発売60周年を機にロングセラーブランド「バヤリース」を刷新、積極的な商品展開に加え広告・販促施策を実施し、お客様に「バヤリース」ブランドならではの果汁飲料の新たな価値をご提案します。 広告施策については、仲代 達矢さん・戸田 恵梨香さんを広告キャラクターに起用。年の「バヤリース」ブランドからの新提案のひとつ『バヤリース ロッソ オレンジ&フルーティトマト PET450ml』の発売にあわせ、5月24日(火)より「60周年の新提案」編を全国でオンエアします。 「バヤリース」ブランドは、1938年にフランク・バヤリー氏が考案した、果実の香りを損なわずに長期間保存できる瞬間殺菌法をきっかけに誕生しました。それまで果汁飲料は風味が変わりやすいことから大量生産できませんでしたが、「バヤリース」の発売により多くの人々が果汁飲料を楽しめるようになりました。その後、1951

    「バヤリース」ブランド発売60周年!新TVCM「60周年の新提案」編
    giffie11
    giffie11 2011/05/24
  • アーキタイプ株式会社

    不確実性が高く、将来の予測が難しい時代。 ビジネスは時代にあわせて変化し続け、新しい価値を生み出し続けなければなりません。 私たちは、マクロ・ミクロな視点で社会と生活者の変化をとらえ、企業と共に、少し先の未来をつくる事業開発パートナーです。 Services アーキタイプの事業内容 企業固有の課題に応じてプロセス・支援内容をカスタマイズ 事業開発活動の支援を通じて、仕組みの定着化・自走化を推進します。 More detail

    アーキタイプ株式会社
  • インターロジックス - Interlogics,Inc.

    株式会社インターロジックスは、株式会社電通イーマーケティングワンと平成25年4月1日をもって合併いたしました。 存続会社は株式会社電通イーマーケティングワンとなり、株式会社インターロジックスの事業を継承いたします。 <お問い合わせ窓口> 株式会社電通イーマーケティングワン 電話番号(代表):03-5551-1030

  • 電通イーマーケティングワン、「ソーシャルCRMサービス」を開始 : 広告会議

    ソーシャルグラフデータを活用し、顧客データとの照合で精度の高い見込み客・既存客を顕在化し、分析・構造化して効果的なCRM施策を実現するサービス。 広告会議 雑感 (70) 日記 (55) ブログ日記 (46) リアル広告会議 (69) 月刊 広告会議 (58) 広告関連相関図 (7) みんなで広告会議 (9) WEBサイト会議 ニュース・情報系 (54) 雑誌・マガジン系 (79) 自動車・航空・鉄道 (142) 携帯電話 (111) 電化製品 (130) PC関連 (71) 通信 (34) 品・飲料 (239) ファッション (281) コスメ (109) 人材サービス (6) 建築・不動産 (24) 金融・カード (17) 音楽 (36) 映画 (31) ゲーム (27) 文房具 (11) 広告・マーケ (138) アワード (65) 動画共有 (34) 動画配信 (41) WEBサ

    電通イーマーケティングワン、「ソーシャルCRMサービス」を開始 : 広告会議
    giffie11
    giffie11 2011/05/24
  • Facebookを活用した「ソーシャルCRMサービス」を開始

    顧客マーケティング戦略のプランニングおよび実施会社である株式会社電通イーマーケティングワンは、株式会社インターロジックスおよびアーキタイプ株式会社と共同で、Facebook 上のソーシャルグラフ(人間関係)を活用した、「ソーシャル CRM(顧客管理)サービス」の提供を開始します。 「ソーシャル CRM サービス」とは 「ソーシャル CRM サービス」は、Facebook の特色のひとつであるソーシャルグラフデータを活用し、企業が持つ顧客データとの照合により、より精度の高い見込み客や既存客を顕在化させるとともに、それらのデータを分析・構造化し、特徴に応じて効果的な CRM 施策を実現するサービスです。 Facebook は、日でも急成長し、社会的な注目を集めているソーシャルメディアで、登録会員の“実名性”や個人プロフィールなどを開示することが大きな特徴です。また、登録会員同士の情報の“共有

    Facebookを活用した「ソーシャルCRMサービス」を開始
  • nakakobooks

    ----------------------------------------------------------------------------------------- (02/09)ブログ移行 (02/09)Tumblrに登場! here and there news 2020年の告知欄 (08/13)ランプハラジュク イベントの思い出 (07/02)here and there vo.13 HYACINTH REVOLUTION issue (07/02)新連載 林央子のMagnetic Field Note ----------------------------------------------------------------------------------------- here and there news(80) here and there friend

    nakakobooks
  • 『拡張するファッション』特設サイト

    Tweet  林央子『拡張するファッション』 “モードでもカワイイでもない、もうひとつのファッション史” 2011年5月28日(土)発売/ブルース・インターアクションズ/1,890円(税込) about books Tweet 服部一成さんと対談するのは久しぶりだ。 『here and there』を毎年服部さんと作り続けているため、しょっちゅう対談しているかのように思われているかもしれないが、実はそうでもない。 今回は、2人とも比較的近い時期にそれぞれにが出たということや、たがいのにそれぞれの形で参加していることも関係しているかもしれないが、それも図ったことではない。だから、星のめぐりあわせで、機会が巡ってきたのだと思う。 『服部一成グラフィックス』にはもちろん何度も目を通していたけれど、30分くらいの移動電車の中で、再度読書し、とくに好きなページを携帯で撮影しながら、対談場所に行こ

  • モードでもガーリーでもない、90年代以降のファッション史『拡張するファッション』 | CINRA

    ファッションジャーナリスト・林央子による1990年代以降の評論集『拡張するファッション』が、5月28日に刊行される。 林は資生堂の企業文化誌『花椿』の編集部に13年務めた後フリーに転向。『流行通信』『SWICH』をはじめ国内外の雑誌に寄稿し、2002年に自費出版雑誌『here and there』を立ち上げている。また、1990年代の『パリコレ』を長く取材するなど、ファッションの最前線を紹介してきた。 同書では、ジャンルを越えてファッションの現場を自由に行き来する、クリエイションの現場取材などを収録。「ガーリー」を再考し、ソフィア・コッポラ、ヒロミックス、ミランダ・ジュライらを論じる第1章をはじめ、ファッションを構築すると共に、今日的な手法でものづくりを行ってきたクリエーターであるBLESSやCOSMIC WONDER、スーザン・チャンチオロらを紹介し、ファッションとアートの関係性を考察す

    モードでもガーリーでもない、90年代以降のファッション史『拡張するファッション』 | CINRA
    giffie11
    giffie11 2011/05/24
  • カコイミクオフィシャルブログ「KakoiMiku NOTE」Powered by Ameba

    そういえば、ですが、6月16日に髙橋真梨子さんのセルフカバーアルバムが発売されました。それに伴い昨年の国際フォーラムAで行われたコンサートがDVDになり発売されたそうで、昨年楽曲提供させてもらった「雲母の波」もライブバージョンできける(見れる)ので是非お手にとってみてくださいね。 すごい歌手の方にもらってもらえてつくづく曲が幸せものだなこのやろう。と改めて思いました。 最近時間経つのあっという間! 7月15日は材木座海岸でギター(Giraさん)、私、アコベ(ナオトくん)のトリオ編成ライブです。 このライブのあとは暫く空いちゃうかなーと思うので、海を堪能しがてら遊びに来てもらえたらうれしいなあ。 新曲もあるとかないとか。 予約詳細→http://bit.ly/2HtJST7

    giffie11
    giffie11 2011/05/24
  • カコイミク | Listen and Stream Free Music, Albums, New Releases, Photos, Videos

    Filter Stream Select the types of content you would like to see. All types Posts Photos Videos Music Articles Mixes Song plays

    カコイミク | Listen and Stream Free Music, Albums, New Releases, Photos, Videos
    giffie11
    giffie11 2011/05/24
  • http://kakoimiku.com/

  • 漕いだり流されたり カコイミクインタビュー | CINRA

    音楽シーンを見渡せば、ソロの女性シンガーは無数に存在するわけだが、その中でも輝きを見せる人というのは、セルフプロデュース能力が高い人なのではないかと思う。歌の上手い人も、容姿の美しい人もたくさんいる中で、いかに自分の得意なこと・やりたいことを見極め、実際にどう実行していくかを考えること。それこそが大事なのではないだろうか。 幼い頃からダンスやピアノに親しみ、絵を書くことや料理も好きだという根っからのクリエイター気質を持ったシンガー・カコイミクは、試行錯誤のときを経て、自らのやりたいことを選び取り、初のフルアルバム『RAFT』を完成させた。大橋トリオをはじめとした多数のプロデューサーが参加し、バラエティ豊かな楽曲を収録した作の制作を通じて、彼女はより自らを反映した音楽を作る意欲が高まったと語っている。これからそのクリエイティビティとセルフプロデュース能力を、ますます発揮していってくれること

    漕いだり流されたり カコイミクインタビュー | CINRA
  • ウニタ日記

    ★連載中★ ◆まんがライフオリジナル(竹書房) 「ねこまた印の染物屋さん」(毎月8ページ) ↓少し掲載が遅れますが、こちらで無料で読めます ニコニコ漫画 ◆コミックブリッジ(KADOKAWAコミックウォーカー) 「夕暮れのあなたは、少し首をかしげて」 (無料WEB連載/隔月24ページ) 単行1~2巻発売中 ◆月刊!スピリッツ 「縁もゆかりも」(隔月/24ページ) 単行1巻発売中 ↓少し掲載が遅れますが、こちらでも読めます(それぞれ無料のお話あり) 小学館のWeb漫画サイト「ビッコミ」 アプリ「マンガワン」 アプリ「サンデーうぇぶり」 ◆Tシャツ等グッズ ぼちぼち種類を増やしていきたいです SUZURI ◆くらげバンチ8周年企画読切(2021年) 「道東フロストフラワーズ」14ページ/無料 ◆「もぐもぐガーデン」 ◆「もぐもぐガーデン」単行発売中 ◆「もぐもぐガーデン」に関するツイート

    ウニタ日記
  • 宇仁田ゆみ - Wikipedia

    宇仁田 ゆみ(うにた ゆみ、1972年5月10日[1] - )は、日漫画家[1]、イラストレーター[3]。女性[1]。代表作は『うさぎドロップ』[1]、『よっけ家族』[2]、『パラパラデイズ』[2]。 三重県出身[2]・在住。[要出典]名古屋市内の短期大学で服飾を卒業後、アパレル会社で広告制作の仕事に従事[2][3]。 その後、1998年に『ヤングアニマル』(白泉社)掲載の『VOICE』でデビュー[2]。青年コミック誌でのデビューから女性向け漫画雑誌へと掲載媒体を拡大した。 また、書籍の表紙イラスト[4]を手がけるなどイラストレーターとしても活動している。 自身の絵柄のルーツは、子供の頃に読んでいた『ハイスクール!奇面組』。[要出典] 既婚者で、二子あり。家庭の様子の一部が『ソダテコ』や『ニャントコ』などのエッセイ漫画に描かれている。 2019年6月現在は、主に『まんがライフオリジナル

  • アニメ「うさぎドロップ」公式サイト

    アニメ「うさぎドロップ」公式サイト

  • うさぎドロップ - Wikipedia

    河地大吉(かわち だいきち) 声 - 土田大[2] / 演 - 松山ケンイチ 作品の主人公[注 1]。 30歳(実写映画版では27歳)、独身。りんや親しい関係者からは「ダイキチ」と呼ばれる。生まれた時にキンモクセイが実家に植えられている。大吉自身はりんと暮らすまでは、実家には何年も帰っていない。 基的に女性と子供を苦手としているが、高校時代や会社勤めを始めたころに、女性と付き合っていた(もしくはそれに準じた関係があった)過去がある。子供のころに転んで頭部をケガをしており、一部分に髪が生えていない。 衣料品メーカー(アニメ版の会社名は糸由(いとよし))に勤めている。野球が得意という理由で採用され入社。部下からは慕われており異動の際には、大吉が中国語が出来るということもあるが、部下から異動をしないよう懇願されていた。ファミコン世代でTVゲームに興じるが、3D視点のゲームは距離感がつかめず苦

  • 松山ケンイチが育児に挑む「イクメン」に、宇仁田ゆみ原作映画『うさぎドロップ』 | CINRA

    松山ケンイチ主演の映画『うさぎドロップ』が、8月20日から全国で公開される。 27歳独身彼女なしのサラリーマン・ダイキチは、祖父の葬式会場で不思議な6歳の少女・りんと出会う。祖父の隠し子である彼女を施設に入れようとする親族に反対し、ダイキチがりんを引き取って育てると宣言した事から、2人のちぐはぐな共同生活がスタートする。 原作は、漫画家・宇仁田ゆみ同名漫画。監督は映画『蟹工船』などで知られるSABUが務める。キャストにはダイキチ役に松山ケンイチ、りん役に近年注目の子役・芦田愛菜を起用。育児に取り組む男性、通称「イクメン」役に挑戦する松山の奮闘する姿を、公開された場面写真からもうかがう事が出来るだろう。また、香里奈、池脇千鶴、キタキマユ、風吹ジュン、中村梅雀などの俳優陣も2人の脇を固めている。 また、同作の主題歌がPUFFYの書きおろし楽曲“SWEET DROPS”に決定。フジテレビ系「ノイ

    松山ケンイチが育児に挑む「イクメン」に、宇仁田ゆみ原作映画『うさぎドロップ』 | CINRA
  • 川本三郎 - Wikipedia

    三郎(かわもと さぶろう、1944年7月15日 - )は、日の評論家、翻訳家。読売文学賞、サントリー学芸賞(社会・風俗部門)選考委員。東京都渋谷区代々木山谷町(現:代々木4丁目)出身[1]。 来歴・人物[編集] 熊県出身の内務官僚の第5子として生まれる[2]。1945年5月25日の空襲で代々木の実家が焼失、同年8月、広島に単身赴任していた父が原爆投下で死去した。戦後は杉並区阿佐谷北で育つ。当時の家は小島烏水が建てた大きな洋館で、隣家にはロシア文学者中山省三郎が住み、その向かいには英文学者の田部重治がいた[3]。麻布中学校・高等学校から1年間の浪人生活を経て東京大学に入学。1968年、東京大学法学部政治学科を卒業後、同大学院に在籍[4]しつつ、一年間の就職浪人生活を送る。二度目の受験で朝日新聞社に入社し、出版局に配属された。 『週刊朝日』編集部在職中、1971年2月、京浜安保共闘を

    giffie11
    giffie11 2011/05/24
  • YOMIURI ON-LINE / 読売文学賞

    giffie11
    giffie11 2011/05/24
  • 読売文学賞 : 文化関連事業 : 読売新聞へようこそ

    読売文学賞は戦後の文芸復興の一助とする目的で昭和24年に読売新聞社が創設し、小説、戯曲、評論・伝記、詩歌俳句、研究・翻訳の5部門について前年の最も優れた作品に授賞することに決めました。第19回から随筆・紀行を加え全6部門とし、第46回から戯曲を戯曲・シナリオ部門に改め、現在にいたっております。受賞者は今回を含めて延べ355人になりました。

  • 読売文学賞 - Wikipedia

    読売文学賞(よみうりぶんがくしょう)は、読売新聞社が制定した文学賞で、1949年に第二次世界大戦後の文芸復興の一助として発足した。小説、戯曲・シナリオ、随筆・紀行(第19回より創設)、評論・伝記、詩歌俳句、研究・翻訳の6部門に分類し、過去1年間に発表された作品を対象とする。 受賞作品は選考委員の合議によって決定される。受賞者には正賞として硯、副賞として200万円が授与される。年度受賞者は翌年の2月1日に発表するため、受賞年度の表記で混乱が生じることがある。

  • http://www.chokai.ne.jp/

    giffie11
    giffie11 2011/05/24
  • 1983アルコ堂EXページ

    giffie11
    giffie11 2011/05/24
  • 土曜ソリトンside-Bのページ

    土曜ソリトンSide-B 担当:柘植樹(アルコ堂) 放送回 放送日 ゲスト 放送テーマ エンディング曲 特に記名がないものは、 高野寛/唄・演奏

    giffie11
    giffie11 2011/05/24
  • 土曜ソリトン SIDE-B - Wikipedia

    毎週、タレントやモデル、ミュージシャン、作家、写真家、映画監督など、様々なジャンルで活躍する著名人をゲストに招き、ゲスト自身のことや、設定されたテーマについてトークを展開するというものだった[1]。 アナログレコードやカセットテープにA面(SIDE-A)/B面(SIDE-B)があるように、「SIDE-B」をタイトルに冠したこの番組は、流行に乗った旬のゲストを招いたり、あるいはそういったテーマについて語られることはなく、ゲストやテーマは「流行」や「旬」ということからは一歩引いた「B面」的な観点から設定されるという独特な性格の番組であった。 レギュラーコーナーとして、ミュージシャンで詩人のドリアン助川(現:TETSUYA、明川哲也)による詩の朗読のコーナー、緒川による写真のコーナーが毎回放送され、番組の最後には高野による演奏で締めくくられていた(ゲストがミュージシャンの場合は競演もあった)。他

    giffie11
    giffie11 2011/05/24
  • 佐野元春のザ・ソングライダーズ

    2009年7月〜9月   NHK教育 毎週土曜日・夜 11時25分〜11時55分  BS2   翌週土曜日・朝  5時00分〜5時30分【再】  NHK教育 翌週土曜日・昼  0時00分〜0時30分【再】 「ザ・ソングライターズ」は、シンガーソングライターの佐野元春さんがホスト役を務め、 日のソングライターたちをゲストに招いて、「歌詞」すなわち音楽における言葉をテーマに探求してゆく番組です。 会場は、佐野さんの母校である立教大学の教室。音楽・言葉表現を志す学生たちを招き、 ゲストのソングライターと学生との対話も番組の中に織り込んでゆきます。 NHK教育テレビで、2009年7月から9月にかけての夜11時台に、12回シリーズで放送予定。

  • ウェブリブログ:サービスは終了しました。

    「ウェブリブログ」は 2023年1月31日 をもちましてサービス提供を終了いたしました。 2004年3月のサービス開始より19年近くもの間、沢山の皆さまにご愛用いただきましたことを心よりお礼申し上げます。今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。 ※引っ越し先ブログへのリダイレクトサービスは2024年1月31日で終了いたしました。 BIGLOBEのサービス一覧

    ウェブリブログ:サービスは終了しました。
    giffie11
    giffie11 2011/05/24
  • MARCOMONDE

    ["a Glimpse of a Green Haze" Yoko Takahashi] photo T shirts 001(COTTON)

  • 502 Bad Gateway

    502 Bad Gateway nginx

  • レッグファッションを基点に“編集”したセレクトショップ「OPTRICO」 - 日経トレンディネット

    レッグウエアブランドがプロデュースした初の路面店 表参道の交差点を渋谷方面に向かい、骨董通りとの交差点を少し入ったところに「オプトリコ」はある。通りに面して大きなウインドーが設けてあり、彩り豊かなソックスが並んでいる。入り口は、右手の小さな扉なのだが、カラフルなタイルをびっしり貼りつめてあって、ポップな中東を思わせる無国籍な雰囲気を漂わせていて目を惹くのだ。どんなショップなのだろうと、わくわく感が高まるショップだ。 ここは、「旅」をテーマに展開しているレッグウエア・ブランド「MARCOMONDE(マルコモンド)」がプロデュースした初の路面店。「マルコモンド」がレッグウエア中心なので、アパレルとのコーディネートや、ブランド全体の世界観を表現したいということから立ち上げたという。 では、「旅」をテーマにしたレッグウエア・ブランドとは、どういうものなのか。「旅」に行く時にはくというシーン設定にも

    レッグファッションを基点に“編集”したセレクトショップ「OPTRICO」 - 日経トレンディネット
    giffie11
    giffie11 2011/05/24
  • はてなブログ | 無料ブログを作成しよう

    ビールとポップコーンと映画 ラストマイルを見た。良い映画だった。 映画館でべそべそ泣いて、鼻を啜りながら車で帰った。感想はこのブログでは書かない。みんな映画館に行って感じてみてほしい。 帰ってからツイッターで感想を漁り、うんうん、わかるわかる、そうだよね、とまた映画を思い出して…

    はてなブログ | 無料ブログを作成しよう
    giffie11
    giffie11 2011/05/24
  • はてなブログ | 無料ブログを作成しよう

    ビールとポップコーンと映画 ラストマイルを見た。良い映画だった。 映画館でべそべそ泣いて、鼻を啜りながら車で帰った。感想はこのブログでは書かない。みんな映画館に行って感じてみてほしい。 帰ってからツイッターで感想を漁り、うんうん、わかるわかる、そうだよね、とまた映画を思い出して…

    はてなブログ | 無料ブログを作成しよう
    giffie11
    giffie11 2011/05/24
  • http://www.karatsuya.com/

    giffie11
    giffie11 2011/05/24
  • www.henta.jp – このドメインはお名前.comで取得されています。

    このドメインは お名前.com から取得されました。 お名前.com は GMOインターネット(株) が運営する国内シェアNo.1のドメイン登録サービスです。 ※表示価格は、全て税込みです。

  • dfltweb1.onamae.com – このドメインはお名前.comで取得されています。

  • 振るとお茶に変身するペットボトル水 - 日経トレンディネット

    giffie11
    giffie11 2011/05/24
  • エフティ資生堂 - Wikipedia

    2000年:会社設立。 2003年:トイレタリー製造専門会社となる。 後に、大部分のブランドが資生堂体へ移管された。 2021年7月1日:全事業を株式会社ファイントゥデイ資生堂(現在:株式会社ファイントゥデイ)へ譲渡[1][3]。 TSUBAKI(2006年に発売開始したヘアケアブランド。資生堂の「メガブランド戦略」第4弾として制定された。) SEA BREEZE(1902年にアメリカ合衆国で生まれたローションを中心とする化粧品のブランドで、2000年に外資系製薬会社ブリストル・マイヤーズ スクイブからこのブランドを買収した資生堂ファイントイレタリーを吸収) スーパーマイルド(1988年に発売開始。) 水分ヘアパック(シャンプー&リンス&トリートメント) サボン・ドール(固形石鹸) 肌水(ボディ用化粧水) ウォーターinリップ(薬用リップスティック) ハンドケア(薬用ハンドクリーム) 薬

    giffie11
    giffie11 2011/05/24
  • Aman Resorts, Hotels & Residences – Explore Luxury Destinations

    Step into a season of festive wonder. Browse itineraries and begin your journey.

    Aman Resorts, Hotels & Residences – Explore Luxury Destinations
  • Aman Resorts, Hotels & Residences – Explore Luxury Destinations

    Now open, Amangalla welcomes guests inside the ramparts of Sri Lanka’s 17th-century Galle Fort, a Unesco World Heritage Site.

    Aman Resorts, Hotels & Residences – Explore Luxury Destinations
  • ほぼ日刊イトイ新聞-ダーリンコラム

    <墓のなかの正月やすみ> あははは。 最初にひと笑いしてから読んでくださいね。 前々回のこのページが自殺関連の話だったし、 今回が「墓」ですからね~。 よけいな心配かけるのも面倒なんで、 あらかじめ言っておきますが、 これは、まじめで元気な原稿ですからね。 要するに、ぼくは、現代の人たちは 「死」のイメージを、遠くに押しやり過ぎてしまって、 自分たちを生きにくくしているんじゃないかと、 思っているのです。 必ず人間は死ぬ、ということを、 必死に忘れて生きようとしているために、 かえって生きることがヘタになってしまっている。 そんなことを考えているわけです。 「ゴール」のないゲームなんてやる気になりますか? それとおなじくらい死を忘れたふりをする生は、 虚しいのです。 ・・・ほら、こういうだけで、もう、 宗教がかってるなぁなんて思われそうですよね? インディアンのおとっつあんが言ってることだ

  • 世界遺産 栂尾山 高山寺 公式ホームページ

    京都 栂尾山 高山寺 -世界遺産- 高山寺は京都市右京区栂尾(とがのお)にある古刹である。創建は奈良時代に遡るともいわれ、その後、神護寺の別院であったのが、建永元年(1206)明恵上人が後鳥羽上皇よりその寺域を賜り、名を高山寺として再興した。 鳥獣人物戯画、日最古の茶園として知られるが、デュークエイセスの唄「女ひとり」にも歌詞の中に登場しています。 また、川端康成、白洲正子や河合隼雄の著書にも紹介されています。

  • 高山寺 - Wikipedia

    境内風景 鳥獣人物戯画(国宝、甲巻部分)兎と蛙の相撲の場面 高山寺(こうざんじ、こうさんじ)[注 1]は、京都市右京区梅ヶ畑栂尾町(とがのおちょう)にある真言宗系単立の寺院。山号は栂尾山。尊は釈迦如来。 栂尾は京都市街北西の山中に位置する。創建は奈良時代と伝えるが、実質的な開基(創立者)は、鎌倉時代の明恵である。もともとここにあった神護寺の子院が荒廃した跡に神護寺の文覚の弟子であった明恵が入り寺としたものである。「鳥獣人物戯画」をはじめ、絵画、典籍、文書など、多くの文化財を伝える寺院として知られる。境内が国の史跡に指定されており、「古都京都の文化財」として世界遺産に登録されている。 高山寺のある栂尾は、紅葉の名所として知られる高雄山神護寺からさらに奥に入った山中に位置し、古代より山岳修行の適地として小寺院が営まれていたようである。今の高山寺の地には、奈良時代から「度賀尾寺」「都賀尾坊」な

    高山寺 - Wikipedia
    giffie11
    giffie11 2011/05/24
  • 弘法大師霊場 遺迹本山 高雄山神護寺ホームページ

    □ クラウドファンディングについて 鐘楼堂屋根の修復費用を募るクラウドファンディングでご支援を募集いたします 。 →クラウドファンディングのページ 神護寺創建1200年、空海生誕1250年の節目の年、国宝「梵鐘」を守る鐘楼堂の柿葺屋根の修復を行います。 第一期の総工費は3,000万円です。 第一目標として1,000万円を掲げて、9月13日(金)23時まで挑戦させていただきます。 どうぞ皆様のご支援をよろしくお願いいたします。 詳細はこちらをご覧ください。 インターネットでのご支援が難しい方は、こちらよりチラシ(お申込書)をご覧ください。 □ 新刊情報 ・高雄曼荼羅図録 2023年5月に出版いたしました。 神護寺にて販売しております。 価格3,000円(税込み) 郵送希望の方は送料1,000円を添えて 現金書留でお申し込みください。

  • 神護寺 - Wikipedia

    木造五大虚空蔵菩薩坐像、絹着色釈迦如来像、紫綾金銀泥両界曼荼羅図ほか(国宝) 大師堂、絹著色真言八祖像8幅、木造日光菩薩・月光菩薩立像ほか(重要文化財) 神護寺(じんごじ)は、京都市右京区梅ヶ畑高雄町にある高野山真言宗の遺迹(ゆいせき)山の寺院。山号は高雄山。尊は薬師如来。開基は和気清麻呂である。 概要[編集] 京都市街の北西、愛宕山(924メートル)山系の高雄山の中腹に位置する山岳寺院で、紅葉の名所として知られる。清滝川に架かる高雄橋から長い参道を歩いた先の山中に金堂、多宝塔、大師堂などの堂宇が建つ。神護寺は空海が東寺や高野山の経営に当たる前に一時住した寺であり、最澄もここで法華経の講義をしたことがあるなど、日仏教史上重要な寺院である。 寺号は詳しくは「神護国祚真言寺(じんごこくそしんごんじ)」と称する。寺の根史料である「神護寺略記」や国宝の「文覚上人四十五箇条起請文」などに

    神護寺 - Wikipedia
    giffie11
    giffie11 2011/05/24
  • www.さとなお.com(さなメモ): ワンちゃんぽん

    先週、高校2年生のムスメが修学旅行に行ってきた。 行き先は長崎。 阿蘇〜熊〜雲仙〜長崎、というルートである。名所を回るほか、温泉入ったり、イルカ・ウォッチングしたり、なかなか楽しかったようである。 ボクの修学旅行(いまから33年前)は京都だった。 その2日目だったか3日目だったかに選択コースがあり、ボクは「産業コース」を選んだ。有名古寺を巡るコースとか幕末を巡るコースなどに比べて圧倒的に不人気なコース。十人くらいしか集まらなかった。そりゃつまらなそうだもん。産業とか学びたくないし。 というか、古寺仏閣少年だったボクは(朱印を集めてたりw)、京都奈良はわりと行っていた。有名古寺仏閣になんかいまさら行きたくなかった。しかも幕末マニア。初心者向けのような幕末コースもとてもつまらない。 そうやって消去していくと「産業コース」が残ったわけですね。 まぁどうせ行くなら「めったに行けないコース」を選び

    giffie11
    giffie11 2011/05/24
  • 「スタジオジブリがネットにやってくる」  - ねとらぼ

    ニコニコ大会議にはジブリの“プロデューサー見習い”こと川上会長から花が届いていた 「スタジオジブリがネットにやってくる」――。 スタジオジブリの最新作「コクリコ坂から」(7月16日公開)の完成披露試写会の記者会見がニコニコ生放送で配信される。ドワンゴが5月22日に台湾で開催した「ニコニコ大会議」で発表した。試写会の開催日など詳細は未定。 7月にオープンするニコニコ動画の新施設「ニコファーレ」では、同作品の主題歌「さよならの夏~コクリコ坂から~」を歌う手嶌(てしま)葵さんのライブも開催する。 ドワンゴとスタジオジブリをめぐっては、ドワンゴ川上量生会長が昨年末からスタジオジブリ鈴木敏夫プロデューサーに“弟子入り”していることもあり、今後の連携が楽しみだ。 5月23日午後7時50分追記 記事の初出時「完成披露試写会をニコニコ生放送で配信する」と記載していましたが、ドワンゴが情報を訂正したため、記

    「スタジオジブリがネットにやってくる」  - ねとらぼ
    giffie11
    giffie11 2011/05/24
  • やっぱり猫が好きファンのページ

    このページは、やっぱりが好きの大好きなファンが作りましたアンオフィシャル・ファンサイトです。 やっぱりが好きは(株)フジテレビジョンさん、(株)イーストさんがお作りなった人気TVドラマです。 当ファンのページでは、インターネットを通じて全国のやっぱりが好きファン同志の親交を深め、無償による情報交換や応援活動を主な目的としています。この主旨に反するような一切の行為を固く禁じます。 This site transmits at no charge and for no profit copyrihgt works online , upon application to JASRAC , on condition of retroactive licensing from the beginning of transmission operations.

    giffie11
    giffie11 2011/05/24
  • やっぱり猫が好き - Wikipedia

    この記事は検証可能な参考文献や出典が全く示されていないか、不十分です。出典を追加して記事の信頼性向上にご協力ください。(このテンプレートの使い方) 出典検索?: "やっぱりが好き" – ニュース · 書籍 · スカラー · CiNii · J-STAGE · NDL · dlib.jp · ジャパンサーチ · TWL(2015年1月) 『やっぱりが好き』(やっぱりねこがすき)は、1988年10月11日から1991年9月21日まで、フジテレビ系列で放送されていた日のコメディドラマである。三人の姉妹が暮らすマンションの一室を舞台としたシチュエーション・コメディで、長女役をもたいまさこ、次女役を室井滋、三女役を小林聡美が演じている[1][2]。イーストとフジテレビの共同制作。 第1シーズンは深夜枠での放送だったが、高視聴率を得ていた。人気番組となり、1989年のフジテレビの年末年始キャンペ

  • 三谷幸喜氏と小林聡美が離婚 - 芸能ニュース : nikkansports.com

    家の三谷幸喜氏(49)と女優小林聡美(45)が23日、離婚したことをFAXで発表した。「価値観の小さな違いが積み重なり、だんだん大きくなってしまった」としている。2人はフジテレビ系ドラマ「やっぱりが好き」をきっかけに知り合い、95年に結婚した。

    三谷幸喜氏と小林聡美が離婚 - 芸能ニュース : nikkansports.com
  • 高橋名人公式ブログ 16連射のつぶやき | 高橋名人 OFFICIAL SITE 16SHOT

    ファミコン世代に有名な高橋名人の公式ブログです。私も変な事故なんか起こしたくないので、ぜひ自分の命を守るためにも、無灯火は止めてもらいたいと思います。

    giffie11
    giffie11 2011/05/24
  • 退社報告 | 高橋名人公式ブログ 16連射のつぶやき | 高橋名人 OFFICIAL SITE 16SHOT

    そして、「ゲッチャ」を初めとした数々ネットTVに出始めたのも、50歳になってからですので人生って面白いものです。

  • 合コンで男を落とす6つのテクニック / 泥酔おもらし女子で高レベルな恋愛を:BIGLOBE Kirei Style ニュース

    恋愛結婚 合コンで男を落とす6つのテクニック / 泥酔おもらし女子で高レベルな恋愛を 2011年05月23日 15時16分配信  Pouch Tweet 合コンでステキな男性を見つけたとします。あなたは、その男性を絶対に落としたいと思っているとします。でも、思っているだけじゃ落とすことはできません。徹底的に女性の魅力を武器として男性を落としましょう。 合コンに来ている男性のほとんどは性欲を発散できずに困っているので、女性の魅力を徹底的に利用すれば高確率で男を落とすことが可能なのです。静かにひとりで飲んでいる男がいても、単なるムッツリスケベなだけで内面はドスケベです。男性は性欲のかたまりと思って間違いありません。女性の武器を使って落としましょう。結局、性的アピールが強い女性が勝者とになります。   1. 太モモを触らせる あなた自身のほうから男性に太モモを触らせましょう。必然的に太モモが露