みなさん、ご無沙汰してます。川口です。 前回(2015年3月)から長らくお待たせしておりましたが、この春いよいよ「ADX2 LE」アップデート予定です! 大きな変更点 [PC] ADX2使用に必要だった DirectX SDK (June 2010) ランタイムが不要になります。 (この変更によりWindowsXPでは動かなくなります) [PC:Unity] 日本語フォルダ名でファイルが読めない問題を修正します。 [Android] x86アーキテクチャに対応します。 新機能 [Android] サウンド再生の「遅延推測」機能が追加されます。 [ALL] 音声同期精度を改善した時刻取得関数が追加されます。 [TOOL] マテリアルに登録した波形素材のリネームが可能になります。 [TOOL] インタラクティブミュージックの新機能「トラック遷移」が追加されます。 [TOOL] ブロック再生で遷
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く