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ブックマーク / ringworks.jp (1)

  • Cocos2d-x(v3)を使って個人ゲームを開発した話 – RingWorks

    はじめまして。2013年6月に勤めていた会社を退職しフリーのゲームディベロッパーとしてゲームアプリを開発を始めました。 第一弾は、ショットパズルゲーム「カビDON」をCocos2d-x v3を使って作成。 この記事では開発作業についてのおおまかな概要についてお話したいと思います! 記事をオススメしたい方 Cocos2d-xの採用を検討中の人 ゲームアプリ作ってみたいけど開発作業の概要が知りたい人 v2系を使ってるけどv3系での事例が知りたい人 より具体的なトピックは次回以降のブログでお伝えしていきます。 どんなアプリ? 物理エンジンを使ったステージ攻略型のショットパズルゲームです。 良ければダウンロードをお願いします! 【カビDON】 AppStoreのページ GooglePlayのページ 始める前の開発スキルは? 自分はFlasher/UIデザイナーだったので、どちらかというとデザイン

    gigi-net
    gigi-net 2015/01/16
    ぎぎねっと本紹介されてる
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