フロントエンドのパラダイムを参考にバックエンド開発を再考する / TypeScript による GraphQL バックエンド開発
フロントエンドのパラダイムを参考にバックエンド開発を再考する / TypeScript による GraphQL バックエンド開発
社内勉強会で「楽しいゲーム開発管理」を発表しました。 こんにちは、makiです。 毎週金曜日に行なっている社内勉強会で、プロジェクト管理の事例を発表しました。 弊社で開発を担当しているゲーム「 Lord of Knights 」のチームで、取り入れている手法について紹介しました。 朝会 スプリントミーティング ホワイトボードの活用 Before/After 便利ツールの紹介 便利ツールとして紹介したものはこちらの2つです。 Trello http://trello.com Xmarks http://www.xmarks.com/ 勉強会が終わったあと、他のチームが早速ホワイトボードを用意して線を引き、付箋を貼っていました。 ホワイトボード運用に関してはアジャイル方面で出てくる方法を参考にしていますが、 運用しながら改善していった結果今の形になっています。 特に作業中の枠をさらに個人の枠に
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く