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ブックマーク / www.jp.square-enix.com (15)

  • ロマンシング サガ リ・ユニバース | SQUARE ENIX

    <イントロダクション> 8人の救世主がアビスの四魔貴族を退かせ、世界が平安を取り戻してから300年あまり―。 それは突如として世界中に現れた。 GRAVE グレイヴ― 異世界の過去の瞬間が囚われた塔。 そして、グレイヴを攻略した者だけに与えられる力。 失われた宿命の子の記憶― 再び迫り来る死の脅威― 人は生を掴み取ることができるのか!? <あらすじ> 主人公・ポルカは何者かによってさらわれた妹のリズを助けるため、グレイブから召喚された異界の戦士たちを仲間に、妹を探す戦いの旅に出る。 平和を取り戻したはずのこの世界で、ポルカたちを待ち受けるものとは・・!? 新たな物語が、今始まる。 「陣形」「閃き」「技」「術」「連携」「BP」「LP」といったSaGaならではの高い戦略性を持った奥深いバトルはそのまま! 「オーバードライブ」などの新たなシステムと融合し、より進化を果たしたロマサガのバトルが楽

    ロマンシング サガ リ・ユニバース | SQUARE ENIX
    gin0606
    gin0606 2018/09/20
    ソシャ
  • デウスエクス マンカインド・ディバイデッド | SQUARE ENIX

    gin0606
    gin0606 2017/01/11
    ちょっと気になる
  • オーバーウォッチ | SQUARE ENIX

    gin0606
    gin0606 2016/06/01
    各キャラの頁で詳しいの読めるのか
  • ブレイブリーセカンド | SQUARE ENIX

    ブレイブリーセカンド

    ブレイブリーセカンド | SQUARE ENIX
    gin0606
    gin0606 2015/05/01
  • 訴訟提起のお知らせ | SQUARE ENIX

    株式会社スクウェア・エニックス(社:東京都新宿区、代表取締役社長:松田 洋祐、以下「当社」)は、日、株式会社SNKプレイモア(以下「被告」)を相手方として、債務不存在確認請求訴訟を大阪地方裁判所に提起いたしましたので、お知らせします。 当社が出版する漫画「ハイスコアガール」が被告の著作権を侵害しているとして、被告が当社及び当社出版部門関係者を刑事告訴した結果、当社は、2014年8月5日に大阪府警察部及び同曽根崎警察署による家宅捜索を受けました。 当社としましては、上記の刑事告訴を受け、被告が主張するような著作権侵害の事実がないことの確認を求めて件訴訟の提起に踏み切ったもので、当社の主張の正当性を民事訴訟の場において明らかにしていく所存です。 なお、当社は、上記の家宅捜索以降、警察当局による捜査に対して全面的に協力しており、引き続き誠意をもって対応してまいります。 ※記載されている会

    訴訟提起のお知らせ | SQUARE ENIX
    gin0606
    gin0606 2014/10/08
    こういうのテキストで出てるの珍しい気がする
  • 読者の皆様へ | ビッグガンガン | SQUARE ENIX

    月刊ビッグガンガン2011年10月25日(火)創刊!!

    gin0606
    gin0606 2014/08/12
  • スクウェア・エニックス モバイルオープンカンファレンス | SQUARE ENIX

    近年、ハイスペックなスマートフォン、高品質なネットワークが普及し、それによりモバイルゲームの制作手法やそれを取り巻く環境も変化してきました。スクウェア・エニックスでは、そのような環境の変化に対して、日々新たなチャレンジをし続けています。そして、このようなスピード感溢れる業界の流れには、会社の枠を超えた技術情報の共有、交流が欠かせないと感じております。 そこでこの夏、社内のエンジニア・テクニカルディレクターによる最新のモバイル開発の技術情報や社内モバイルエンジン、開発秘話によるセッションをメインに、スクウェア・エニックス モバイル オープンカンファレンスを開催する運びとなりました。また、セッションの後は登壇する弊社スタッフと直接ディスカッションやフリートークができる場を設けております。この機会にスクウェア・エニックスという会社についても、より詳しく知って頂ければ幸いです。 マネージャー・テク

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    gin0606 2014/07/17
  • スクウェア・エニックス モバイルオープンカンファレンス | SQUARE ENIX

    近年、ハイスペックなスマートフォン、高品質なネットワークが普及し、それによりモバイルゲームの制作手法やそれを取り巻く環境も変化してきました。スクウェア・エニックスでは、そのような環境の変化に対して、日々新たなチャレンジをし続けています。そして、このようなスピード感溢れる業界の流れには、会社の枠を超えた技術情報の共有、交流が欠かせないと感じております。 そこでこの夏、社内のエンジニア・テクニカルディレクターによる最新のモバイル開発の技術情報や社内モバイルエンジン、開発秘話によるセッションをメインに、スクウェア・エニックス モバイル オープンカンファレンスを開催する運びとなりました。また、セッションの後は登壇する弊社スタッフと直接ディスカッションやフリートークができる場を設けております。この機会にスクウェア・エニックスという会社についても、より詳しく知って頂ければ幸いです。 マネージャー・テク

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    gin0606 2014/07/17
  • 内製 SG エンジンの軌跡 ~スクールガールストライカーズ~ 【 サーバ編 】

    近年、ハイスペックなスマートフォン、高品質なネットワークが普及し、それによりモバイルゲームの制作手法やそれを取り巻く環境も変化してきました。スクウェア・エニックスでは、そのような環境の変化に対して、日々新たなチャレンジをし続けています。そして、このようなスピード感溢れる業界の流れには、会社の枠を超えた技術情報の共有、交流が欠かせないと感じております。 そこでこの夏、社内のエンジニア・テクニカルディレクターによる最新のモバイル開発の技術情報や社内モバイルエンジン、開発秘話によるセッションをメインに、スクウェア・エニックス モバイル オープンカンファレンスを開催する運びとなりました。また、セッションの後は登壇する弊社スタッフと直接ディスカッションやフリートークができる場を設けております。この機会にスクウェア・エニックスという会社についても、より詳しく知って頂ければ幸いです。 マネージャー・テク

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    gin0606 2014/07/17
  • スクウェア・エニックス モバイルオープンカンファレンス | SQUARE ENIX

    近年、ハイスペックなスマートフォン、高品質なネットワークが普及し、それによりモバイルゲームの制作手法やそれを取り巻く環境も変化してきました。スクウェア・エニックスでは、そのような環境の変化に対して、日々新たなチャレンジをし続けています。そして、このようなスピード感溢れる業界の流れには、会社の枠を超えた技術情報の共有、交流が欠かせないと感じております。 そこでこの夏、社内のエンジニア・テクニカルディレクターによる最新のモバイル開発の技術情報や社内モバイルエンジン、開発秘話によるセッションをメインに、スクウェア・エニックス モバイル オープンカンファレンスを開催する運びとなりました。また、セッションの後は登壇する弊社スタッフと直接ディスカッションやフリートークができる場を設けております。この機会にスクウェア・エニックスという会社についても、より詳しく知って頂ければ幸いです。 マネージャー・テク

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    gin0606 2014/07/17
  • スクウェア・エニックス モバイルオープンカンファレンス | SQUARE ENIX

    近年、ハイスペックなスマートフォン、高品質なネットワークが普及し、それによりモバイルゲームの制作手法やそれを取り巻く環境も変化してきました。スクウェア・エニックスでは、そのような環境の変化に対して、日々新たなチャレンジをし続けています。そして、このようなスピード感溢れる業界の流れには、会社の枠を超えた技術情報の共有、交流が欠かせないと感じております。 そこでこの夏、社内のエンジニア・テクニカルディレクターによる最新のモバイル開発の技術情報や社内モバイルエンジン、開発秘話によるセッションをメインに、スクウェア・エニックス モバイル オープンカンファレンスを開催する運びとなりました。また、セッションの後は登壇する弊社スタッフと直接ディスカッションやフリートークができる場を設けております。この機会にスクウェア・エニックスという会社についても、より詳しく知って頂ければ幸いです。 マネージャー・テク

    スクウェア・エニックス モバイルオープンカンファレンス | SQUARE ENIX
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    gin0606 2014/07/17
  • スクールガールストライカーズの 内製クライアントエンジン

    近年、ハイスペックなスマートフォン、高品質なネットワークが普及し、それによりモバイルゲームの制作手法やそれを取り巻く環境も変化してきました。スクウェア・エニックスでは、そのような環境の変化に対して、日々新たなチャレンジをし続けています。そして、このようなスピード感溢れる業界の流れには、会社の枠を超えた技術情報の共有、交流が欠かせないと感じております。 そこでこの夏、社内のエンジニア・テクニカルディレクターによる最新のモバイル開発の技術情報や社内モバイルエンジン、開発秘話によるセッションをメインに、スクウェア・エニックス モバイル オープンカンファレンスを開催する運びとなりました。また、セッションの後は登壇する弊社スタッフと直接ディスカッションやフリートークができる場を設けております。この機会にスクウェア・エニックスという会社についても、より詳しく知って頂ければ幸いです。 マネージャー・テク

    gin0606
    gin0606 2014/07/17
    良かった
  • ゲーム開発 プロジェクトマネジメント講座

    ゲーム開発 プロジェクトマネジメント講座 2011年10月8日 株式会社スクウェア・エニックス CTO 橋 善久 1©SQUARE-ENIX 2011 SQUARE ENIX OPEN CONFERENCE なぜプロジェクトは 失敗するのか? 2©SQUARE-ENIX 2011 プロジェクトの失敗ポイント • 見込みより売上が少ない • 計画よりもコストがかかっている • 発売時期が遅れた • 発売に間に合わせるため内容が削られた • ユーザーの評判が悪い • 不具合が発生 • スタッフの満足度が低い、故障者が出た、辞め てしまった • など・・・ 3©SQUARE-ENIX 2011 プロジェクトの失敗ポイントの分類 • スコープ(コンテンツの範囲)の問題 • 品質の問題 • コストの問題 • 時間の問題 • リソース(人員・環境)の問題 • ビジネスの問題 4©SQUARE-EN

    gin0606
    gin0606 2013/11/09
  • 【重要】「ミリコイン(MC)」払戻しに関するお知らせ(4/29) | スクウェア・エニックス | SQUARE ENIX

    『拡散性ミリオンアーサー(PS VITA版)』のサービス終了にあたり、資金決済に関する法律第二十条第一項に基づき、未使用の前払式支払手段「ミリコイン(MC)」を保有しているお客様に払戻しをいたします。 払戻しは株式会社スクウェア・エニックスにて行います。 記 払戻しを行う前払式支払手段発行者の商号 株式会社スクウェア・エニックス 払戻しに係る前払式支払手段の種類 ミリコイン(MC)(※) ※有償発行分に限る 払戻しの申し出ができる期間 平成29年4月29日0:00から平成29年9月15日23:59まで 上記の期間内にお申出いただけない場合には、払戻し手続きから除斥されます。 申出の方法 以下手順にてお申出ください。 1.『拡散性ミリオンアーサー(PS VITA版)』を起動。 2.表示された画面にて、「有償ミリコイン(MC)払い戻しについて」を押下。 3.表示されたフォームに、 ユーザーI

    【重要】「ミリコイン(MC)」払戻しに関するお知らせ(4/29) | スクウェア・エニックス | SQUARE ENIX
    gin0606
    gin0606 2013/04/04
    VITA !? "拡散性ミリオンアーサー | SQUARE ENIX"
  • すばらしきこのせかい -Solo Remix- | SQUARE ENIX

    すばらしきこのせかい -Solo Remix-

    すばらしきこのせかい -Solo Remix- | SQUARE ENIX
    gin0606
    gin0606 2012/08/27
    そういえば大学の同期に借りてるすばらしきこのせかい返してない……。"すばらしきこのせかい -Solo Remix- | SQUARE ENIX"
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