限られた時間内のみアイテムを予約できます。時間超過のメッセージが表示された時、アイテムは他のカスタマーにも購入可能となります。 あなたの予約アイテムを保障する時間が超過してしまいました。注文を進めたい場合には、 今すぐチェックで完了してください。 あなたの予約アイテムを保障する時間が超過してしまいました。注文を進めたい場合には、 今すぐチェックで完了してください。 このアイテムは売り切れです。Crocsコラボレーションの最新情報を常にチェックしたい場合は、メールリストに登録 してください。
今回のエンタメでは、ドラマや映画で活躍する、いま注目の女優、吹石一恵さんにスペシャルインタビュー。映画『素敵な夜、ボクにください』のヒロインを、明るくパワフルに演じた、吹石一恵さんの人となりを一挙公開♪ ——『素敵な夜、ボクにください』で、吹石一恵さんが演じているいづみという女性は、良くも悪くも素直なキャラ。時々、かなり“上から目線”でものを言うこともあるけど、意外に吹石さんにハマっている気がしました。 吹石一恵 いづみは、よく言えば“自分の夢へとまっすぐ進むタイプ”で、女優として有名になりたいと思ったら手段を選ばない。でもそれは、全て自分の夢を実現したくてやっていること。だから、憎めないキャラクターなんですよね。正直言うと『素敵な夜、ボクにください』の脚本を読んだとき、“いづみと私には似ているところがあるかも”と思いました。例えば人に何かをお願いするとき。普通なら「これやってもらえるかな
Accurately conveying Japan, present and future, to the world. Mission Providing trustworthy information that deepens understanding of, and generates interest in, Japan. 世界中で、日本に興味を持つ人を増やし、日本についての理解を深めるために、私たちは、信頼できる情報を提供します。 Vision Contributing to a better world through the promotion of mutual understanding between Japan and various international communities. 日本と世界の相互理解を推進することで、よりよい世界の実現に貢献します。
Account Suspended This Account has been suspended. Contact your hosting provider for more information.
DJ OZMAの裸同然ダンサー事件で、揺れに揺れた2006年の『紅白歌合戦』。筆者はこの「紅白」が大好きなのだが、昨年観賞していて不思議に思ったことがある。それは、“巨大なドレスを身にまとった歌手が多いこと”だ。浜崎あゆみに平原綾香、水森かおりの計3人が、巨大な裾広がりのドレスで登場していたのだ。 調べてみると、これは通称「お恵ちゃんドレス」と呼ばれる形らしい。発祥元は、昨年亡くなられた歌手の松山恵子。「お恵ちゃん」という名で親しまれた彼女がよく着ていたことから、このような名前が付いたのだとか。驚くのはその巨大な実態。裾幅3.5メートル、重さ20〜30kgにまで及ぶこともあったという。 裾幅3.5mのドレスを着て歌う姿は、さぞかし大迫力だったことだろう。お恵ちゃんのファンサイト『松山恵子2』の管理人さんは、コンサートの思い出を振り返ってこう語る。 「地方公演では“初めて生の松山恵子を見る”
今もっているパンツに 合わせて、シャツが欲しい! 顔に合わせて サングラスが欲しい! どんなバックが似合うかな?
電通は20日、総広告費と媒体別・業種別広告費を推定した「2006年(平成18年)日本の広告費」を発表した。2006年の総広告費は5兆9954億円で前年比100.6%となった。 昨年の前半は前年の愛知万博による高い伸びの影響が見られたが、トリノ冬季オリンピック、サッカーワールドカップなどもプラスして堅調に推移。一方、後半はワンセグ放送、ナンバーポータビリティー開始に伴って携帯電話の広告が活発化したが、広告費が減少した業種が増えるなど減少幅が拡大。結果的に3年連続増加となったものの、伸び率は前年より低下した。 媒体別に見ると、テレビ広告費、新聞広告費が減少し、マスコミ四媒体広告費は2年連続して前年を下回った。衛星メディア関連広告費がBSデジタル放送の増加で引き続き高い伸びとなり、インターネット広告費は検索連動型広告を中心に拡大を続けた。業種別では「ファッション・アクセサリー」(海外ブランドの広
セイコーウオッチは、高級ウォッチブランド「クレドール」の新製品として、角型モデル「ノード レクタンギュラーモデル」3機種を発表。2月下旬より一部取扱店で、4月より全国で発売を開始する。価格は、ブライトチタンケース/クロコダイルバンドタイプのGCBT987が63万円、ケース、バンドともにブライトチタンのGCBT989が73万5000円、18Kピンクゴールドケース/クロコダイルバンドタイプのGBBT994が189万円。 クレドールは、18Kなどの貴金属を素材にした「セイコー特選腕時計」として1974年に誕生したブランド。新モデルは、2004年に誕生した「ノード」シリーズに新たに加わったレクタンギュラー(長方形)モデルだ。 天文学用語で「地球上から見た月の軌道と太陽の軌道の交点」という意味を持つノードシリーズの開発コンセプトは、「bipolar(両極)」。柔らかさとシャープさといった対照的な要素
ロシア大統領選について、投票所はどんな様子でしょうか。モスクワから中継です。 学生が多いモスクワ大学近くの投票所です。 反体制派ナワリヌイ氏のグループは、17日正午、反プーチン運動を呼びかけていましたが、投票所の前は、正午前までは人はいなかったのですが、突然、人が集まり始めました。 長い列ができています。若い人が多く、インタビューに応じてくれた人は「この時間が都合が良かった。ナワリヌイ氏とは関係ない」と、非常に用心しながらコメントしてくれました。 ナワリヌイ氏の団体は、投票の様子をライブ配信していて、エカテリンブルクなど全国の投票所で長い列ができたとしています。 当局は違法集会は処罰すると警告していたため、参加者らは、整然とした投票行動をとりつつ、多くの人が反プーチンであることを内外に示そうとしているわけです。 ーープーチン氏圧勝確実といわれている選挙、実際のところロシアの人々はどう受け止
ウェブサイトのデザインは見た目だけではありません 公開日時: 2007/02/21 02:00 著者: yoshi.k ウェブサイトのデザインを考えた時に、まだまだ多くの方は「デザイン = 見た目」となり、Flash を使用した目を引くムービーや、グラフィックのインパクトなど、表面的なデザインばかりに目がいってしまう傾向が感じられます。 当然、ウェブサイトのデザインにおいて、目に見えるデザイン、「視覚デザイン」は非常に重要な要素です。ウェブサイトの見た目がユーザーにとってその企業の第一印象を決定付けるポイントにもなりますし、それが実際の問い合わせや購入といったユーザーのアクションにも少なからず影響することを考えると軽視することはできません。 しかし、「視覚デザイン」といっても、単に見た目が格好いい、お洒落だというような表面的な部分だけでは十分とはいえませんし、また、視覚デザインだ
This is a Flickr badge showing public photos from arne5000. Make your own badge here. ジャンプスクエア └ TN at 2007年10月19日 └ tkhs at 2007年10月18日 ◆マルチタッチスクリーンPC登場(2) └ TN at 2007年10月15日 └ lilys at 2007年10月11日 ◆"メッセージボード"トースト └ TN at 2007年9月14日 └ にのみや@QTVR Diary at 2007年9月12日 ◆ご報告 └ TN at 2007年9月12日 └ nksm at 2007年9月12日 └ TN at 2007年9月12日 └ fujeans at 2007年9月12日 ◆SEIBU AUTUMN COLLECTION └ bA社
ハピネットはアメリカのテレビ番組「ボブの絵画教室」を収録した『ボブ・ロス THE JOY OF PAINTING1 DVD-BOX』(6枚組)を発売する。アフロヘアとヒゲがトレードマークの画家ボブ・ロスが下書きもせずたった30分で信じられないほど綺麗な風景画を描きあげてしまうこの番組は世界中で話題を呼び、日本でも1990年代前半にNHK-BSで放送されていた。放送終了後もアンコールの声が絶えなかったが、今回ファン待望のDVD化を果たした。 ボブ・ロス 油絵というと、少し塗っては乾かしながら時間をたっぷりかけて描くもの、というイメージがある。しかしボブの絵画教室ではそんな常識は通用しない。油分の多い絵の具を下塗りすることによって時間を置かずに次々絵の具を重ねることができ、たった30分で風景画が完成してしまうのだ。 ボブは「簡単でしょう?」と言いながら約30分でこんな絵を仕上げてしまう 下書き
新感覚の○×コミュニティ「コトノハ」などを手がける大日田貴司さん。「文系だから、プログラマーなんて無理」と思っていた学生時代を経て、プログラミング未経験可の会社に就職。業務のかたわら独自のサービスを作り、スカウトされて転職、そして独立――。一見順調に見えるキャリアだが、その裏には焦りや苦労もあった。 「例えば僕が100時間かけてサービスを作るとしますよね。そのサービスで2万人の人を1時間喜ばせることができたとします。そうすると僕の100時間が2万時間もの幸せな時間になって返ってくることになります。それってすごいな、と思ったのです」 新感覚の○×コミュニティ「コトノハ」などを手がける大日田貴司(おおひだ・たかし)さんがネットでサービスを作り続ける理由である。1人で作ったものがインターネットの力を借りれば何倍、何十倍、何万倍にもなる。それが面白いな、と思っている。 「文系だから、絶対プログラマ
電通が2月20日発表した2006年の日本の広告費調査によると、総額は5兆9954億円となり、前年比0.6%増と横ばいだった。いわゆるマスコミ4媒体(新聞、雑誌、ラジオ、テレビ)が2年連続で前年割れとなった一方、約30%増えたネットがラジオの2倍以上に達し、雑誌に迫る勢い。広告市場全体の拡大はネットやCS放送などの新メディアに頼っている状況だ。 景気の回復基調もあり、全体では微減ながら前年を上回った。トリノ五輪やサッカー・ワールドカップなどがプラス材料になったほか、後半にはワンセグや携帯電話番号ポータビリティ(MNP)の開始に伴い携帯向け広告が活発化した。 一方で消費者金融各社が相次いで広告を自粛した影響や、前年の衆院選や東京モーターショー関連の反動減もあり、伸び率は低下した。 マスコミ4媒体は、新聞が9986億円・3.8%減、雑誌が3887億円・1.5%減、ラジオが1744億円・1.9%減
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く