何か2晩考えて、どーーーーしても釈然としなかったので、エントリしてみることにしました。 http://q.hatena.ne.jp/1220540311 スカートの下に勝負様にひもパンをはいてて、街を歩いてひもがほどけてパンツが地面に落ちる事は無いんでしょうか?その時女性はどうやってその場を切りぬけるんでしょうか?−人力検索はてな 「勝負様(→用、ですね)にひもパン」←もう、これが何か、ずっとスッキリしなかったポイントなんですけど、「毎日が真剣勝負」「デートのたび気合い一番」という人たちを除いて考えると、 勝負かけたい=目指せ初めてのモーニングコーヒー ってことで、よろしいでしょうか?<ALL そんな大事な人生の一大イベントシーンに登場する下着が「ひもパン」というのが、私にはどうしても解せない。解せない訳なんですよ奥さん。 ソレそのものにしか興味がないごく一部の女豹を除き、ごくごく普通の女
コウコクデアソブサイバーエージェントのカワムラのアメブロです。新卒でCA入社後、媒体営業、子会社代表、モバイル部署立ち上げと渡り歩き、今は新設営業部の立ち上げに日々奮闘中。ブログでは、広告や文房具や村上春樹の話や、思いついたことを肩肘張らずに書いています。世界の衣料品専門店の売上高ランキング(09/03の日経MJより) 昨日(08/09/03)の日経MJの1面に出ていたデータ。 新聞を捨ててしまうので、備忘録として転載。 H&Mの日本上陸(銀座店は来週オープン)に合わせての 1面での特集だったが、非常に興味深かった。 H&M自体は、価格帯的にはユニクロが競合という風に 言われている(記事でもそういう扱い)が、 シンプルなデザインが売りのユニクロに対して、 デザイン性の高いH&Mというのは、嗜好性という軸で切ると、 意外と層はバッティングしない気がする。
美容専門PR会社 メディア・グローブの公式サイト。500件を超えるコスメティックブランドをサポート。雑誌媒体はもちろん、デジタルメディアやインフルエンサーPRでも実績多数の美容専門PR会社です。
人気スナックのデザイン&キャラの魅力に迫る!「湖池屋」と「グラニフ」に宿るデザインに対するこだわりと共通点発見
表参道を歩いていると、春の最新ファッションを着たカッコいい女性をよく見掛ける。 モデルのように背が高い人や、小柄だけれども顔が小さくて脚が長い人などがいるが、共通しているのは、スタイルがいい。 女性にとってダイエットはかなり重要なテーマだ。 いろんな価値観があると思うが、太った人でファッションとしてカッコいい人やオシャレな人を見たことがない。 テレビで、引っ込み思案で太った人が、ダイエットすることで自分に自信が生まれ、積極的に人と話すようになり、服の色使いも明るくなった、なんていう番組を見たことがある。 やはり、ほとんどの人がほっそりとした体に憧れを持っていると考えるのが自然だ。 しかし、細い体を手に入れて、カワイイ服を着るのが目的というワケでもない。 美意識の高い人は、コスメやエステにもお金を使い、カワイイ小物や家具に包まれた家に住みたいと思い、可能な範囲で実現しようとする。 おいしいゴ
☆赤ちゃんがお口に入れても安心な安全で良質な世界各国の木の玩具を始め、アロマ、スリング、ベベオレ授乳ケープ、ベビー&キッズ服、ラブアダブダブ,キッズ雑貨などのセレクトショップです。子育て出産祝いなどに喜ばれる商品がたくさん♪♪♪☆ 2006年12月1日に那覇市小禄に”木の玩具専門店”としてOPENしました! 2007年11月新たにマタニティ&ベビー用品、アロマなど子育てを楽しくする商品を多数揃えてリニューアルしました。 良質で安心な商品をお届けする”子育て応援セレクトショップ”です♪ どうぞ宜しくお願い致します。
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