巨大なドールヘッドをかぶったモデルが登場するヘアショーの様子を撮影した画像とムービーです。 これはオーストラリアの美容師Jayne Wildさんが「Glamour Hair Expo 2009」で行ったパフォーマンスで、巨大なドールヘッドにJayneさんがデザインしたカツラをつけてモデルにかぶってもらったようです。 ぱっちりした目でいかにも「お人形さん」という感じなのですが、1体だけどこかで見たことがあるようなドールヘッドもあります。 詳細は以下より。 ENORMOUS DOLL HEADS that you can WEAR! With fluttery eyelids!! Cool! - MISCELLANEOUS TOPICS カツラをつける前のドールヘッド。暗いところに並べるとかなり不気味です。 ドールヘッドにカツラをのせたところ。 黒髪ロングのカツラをつけたドールヘッド。 ショー
セブン&アイ・ホールディングスは27日、傘下の百貨店事業のうち、西武有楽町店(東京都千代田区)を12月25日に閉店すると正式に発表した。この10年の販売不振に金融危機が追い打ちをかけ、2009年度の売上高はピーク時の半分ほどに落ち込む見通しで、改善が難しいと判断した。 セブン&アイは06年に百貨店事業会社のミレニアムリテイリング(現そごう・西武)を傘下に入れたが、百貨店事業は09年3〜11月期決算で22億円の営業赤字。消費低迷で主力のコンビニエンスストア事業も振るわず、スーパー事業の業績も悪化して、百貨店事業でも不採算店のさらなる整理が避けられなくなった。西武有楽町店は05年度から毎年10億円前後の営業赤字が出ていたという。正社員約60人は他店などに移るが、パートの約90人は閉店とともに退職する。
2024.06.03 快適さを再定義する次世代のコンタクトレンズ「ワンデー アキュビュー® オアシス® MAX」新TVCM 「一日のこと、一生のこと」 篇 2024年6月1日より放映開始 2024.04.24 快適さを再定義する次世代のコンタクトレンズ「ワンデー アキュビュー® オアシス® MAX」 遠近両用コンタクトレンズとともに2024年7月4日に全国発売 2024.04.08 世界発売 20 周年を迎えるカラーコンタクトレンズ「アキュビュー® ディファイン® 」 新プロジェクト「#EyeSelf 瞳の数だけ、美しさがある。」を始動 自身の瞳の個性を体感できる TikTok エフェクトを展開 2024.02.05 2023年の「目の健康寿命」は60.8歳、平均寿命より20年以上短い結果に 目の健康意識調査「目の健康状態がよくないと自覚している」特に10代が増加傾向、 また眼科受診率の低
「ミタメネンレイLab (ミタメネンレイラボ)」×「美人時計」のタイアップ企画がスタート!美人が1分ごとに時間を知らせてくれるウェブサイト「美人時計」を運営する株式会社美人時計(代表取締役 早剛史)は、1月13日より、ジョンソン・エンド・ジョンソン(株)ビジョンケア カンパニーが発足した、実年齢に対する「見た目」の年齢(ミタメネンレイ)について研究する機関、「ミタメネンレイLab (ミタメネンレイラボ)」とタイアップ企画を開始しました。 「ミタメネンレイLab (ミタメネンレイラボ)」「美人時計」のタイアップ企画がスタート! 美人が1分ごとに時間を知らせてくれるウェブサイト「美人時計」を運営する株式会社美人時計(代表取締役 早剛史)は、1月13日より、ジョンソン・エンド・ジョンソン(株)ビジョンケア カンパニーが発足した、実年齢に対する「見た目」の年齢(ミタメネンレイ)について研究する機関
美人が1分ごとに時間を知らせてくれるウェブサイト「美人時計」と3月13日より劇場公開予定の「時をかける少女」がコラボ。仲里依紗が美人時計を自由に駆け巡るタイアップキャンペーンを行う。 今回のタイアップ企画「時をかける少女を探せ!」キャンペーンは、美人時計内を24時間自由に駆け巡ぐる同映画主演の仲里依紗演じる芳山あかりを探し出そうというもの。「時をかける少女」の重要なテーマである“タイム・リープ”を再現するように、キャンペーン期間中、主演の仲里依紗演じる芳山あかりがどこかの時間で4分間づつの登場する。運良くその登場時間にあかり見つけることが出来た人には、抽選で先行試写会、PS3など豪華なプレゼントがもらえる。プレゼント応募期間は1月26日〜2月25日まで。 《関口賢》
2010年1月27日 株式会社カカクコム ———————————————————————————————————————————————————– 『価格.com』、携帯カメラに映した色から洋服を手軽に探せる Androidアプリケーション『ファッションカメラ』を提供開始 ~携帯をかざして、身の回りの気になった色から洋服を検索、購入までが可能に~ ———————————————————————————————————————————————————– 株式会社カカクコム(東京都文京区 代表取締役社長 田中実 東証コード:2371、以下カカクコム)は、2010年1月27日(水)、同社が運営 する購買支援サイト『価格.com(読み:カカクドットコムhttp://kakaku.com/)』から、携帯OS「Android」対応端末向けに、携帯電話のカメラ に映した画像の色を元に商品を
オリンパスイメージングはこのほど、NHN Japanが運営するインターネットゲームポータルサイト・ハンゲームのコーディネート投稿コミュニティ「モテコーデ」において、ファッションコーディネートコンテスト「AVATAR GIRL フォトコンテスト」をスタートした。応募期間は2010年2月14日まで。 オリンパスの最新デジカメがもらえる「AVATAR GIRL フォトコンテスト」 「モテコーデ」は、コーディネート診断コンテンツとなっており、自分のコーディネートをデジタルカメラなどで撮影して投稿し、コメントをもらったり採点してもらったりすることができるサービス。 同コンテストでは、応募者から投稿された画像とファッションのこだわりに関するコメントを対象として、一次審査と一般投票が行われる。また、一次審査を通過した10名は「フォトパス」の女性プロカメラマン・鶴巻育子さんが撮影する写真撮影会に参加可能。
カカクコムは1月27日、携帯電話OS「Android」向けアプリケーション「ファッションカメラ」を提供開始した。Android向けのアプリケーション配信サイト「Android マーケット」にて無料でダウンロードできる。 ファッションカメラは、Androidを搭載するカメラ付き携帯端末で利用できるアプリケーションだ。カメラで写した風景の中から好みの色の部分をタッチし、検索したい商品のジャンルを選択すれば、条件に該当する商品を一覧表示する。一覧から1つ商品を選択すればブラウザが起動して商品の販売サイトに遷移するので、そのまま購入することも可能だ。 検索できる商品は、カカクコムが運営する価格比較サイト「価格.com」のファッションカテゴリーのうち、メンズファッションおよびレディースファッションのトップス、アウター、ボトムの6種、約200万点。今後はユーザーの反応を見てカテゴリーの追加も検討する。
最近の男性ってとてもオシャレですよね!男性の化粧品売り場も出来ているとか?! 皆さんは男性のオシャレについてどう思いますか?C子は賛成!だけど、女性も負けずに 頑張らなくては。と思ったりしています! コメントをいただいた方には抽選ですてきなプレゼントをご用意しています! 是非ご参加くださいね♪
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く