Webマーケティング戦略を土台としたWeb構築と運用で、ビジネスの成長をサポート。
Webマーケティング戦略を土台としたWeb構築と運用で、ビジネスの成長をサポート。
わたしたちは、オンラインとオフラインを融合させ、世の中でもっとも豊かな購買体験を設計し、 提供することを目指しています。 中心となるのは国内最大級のニューリテール・プラットフォームとして成長を続けている OMOアプリの「FACY」(フェイシー)です。 2020年秋にβテストを開始した「FACY」は、都市に偏在するモノやサービスをオンライン上に可視化し、 シームレスにオフラインで受け取るサービスを提供しています。 2021年春の本ローンチを目指し、ユーザーの皆さまの意見を取り入れながら サービスの内容を改善、順次機能も追加していきます。 その他にも、「FACY」に参加している街や店舗のファッション、食、ビューティー情報を ウェブマガジンとして運営。国内外の企業に店舗のデジタル化を中心に革新的なサービスを提供する SHOP DIGITAL SOLUTIONや、BORDERLESS BUSINE
本当に必要とされているサービスを求めて私たちは8ppyを通してライフスタイルをデザインするベンチャー企業です。
あらゆる対面サービスをオンライン化する 私たちはテクノロジーをとおして新しい「顧客体験」を創造しています 詳しく見る 最新トピック 2022.02.17最新 【リアル店舗の臨場感と顧客体験をWeb上で実現】オンライン接客ツールLiveCallがVRモールのMiraiLabと連携 ニュース すべて プレスリリース サービス関連 インフォメーション 2024.05.16プレスリリース LiveCallのアバターカメラアプリ「LiveCallカメラ」リリース 2023.12.07インフォメーション 冬季休業のお知らせ 2023.10.27サービス関連 LiveCallが「二要素認証」に対応!ワンタイムパスワードでセキュリティ強化 2023.10.03プレスリリース LiveCallの導入から運営まで対応する「LiveCallコネクト」サービス開始 2023.07.28インフォメーション 資本金増
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く