タグ

ブックマーク / tokyofrontline.com (13)

  • 3/6 (Fri)~15(Sun) tutuannaポイント会員に新規入会キャンペーン実施!期間限定で『ポイントプレゼント』

    HOME News 3/6 (Fri)~15(Sun) tutuannaポイント会員に新規入会キャンペーン実施!期間限定で『ポイントプレゼント』 3/6 (Fri)~15(Sun) tutuannaポイント会員に新規入会キャンペーン実施!期間限定で『ポイントプレゼント』 2015.03.07 新規入会で『ポイントプレゼント』キャンペーンを実施 店舗と通販サイト同時に新規ご入会で、“400 ポイントプレゼント”!! チュチュアンナは、店舗と通販サイト(http://www.tutuanna.jp/shop/)にて、ポイント会員に新規入会した人を対象に、3月6日(金)から15日(日)期間限定で『ポイントプレゼント』キャンペーンを実施中だ。 今回のキャンペーンでは、店舗または通販サイトで新規に登録するとその場で『200 ポイント(200 円分)』プレゼント。また、両方合わせて入会すると『400

    3/6 (Fri)~15(Sun) tutuannaポイント会員に新規入会キャンペーン実施!期間限定で『ポイントプレゼント』
  • 阪急MEN’S東京にMOSCHINO直営店オープン(2/21)

    ジェレミー・スコットをクリエイティブディレクターに迎え、今最も注目を集めているモスキーノのウォモ直営店が 2月21日(土)に阪急メンズ東京に待望のオープン。阪急メンズ東京でしか手に入らない限定Tシャツなど今後、目が離せません。 オープン前日には阪急メンズ東京のイベント「スプリングナイト」が開催されいち早く春夏物をチェックすることができました。 2015SSのテーマは「メゾンのアイコン・グラフィック」 スマイリー、ポッププリント、ラグビーストライプがキーになったコレクションはユニークなモチーフ、明るいブライトカラーにあふれたスタイリッシュかつ超多様なワードローブになっています。ぜひ。 店舗情報 阪急メンズ東京 Moschino 〒100-8488東京都千代田区有楽町2丁目5番1号 2F オフィシャルサイト http://www.moschino.com/jp

    阪急MEN’S東京にMOSCHINO直営店オープン(2/21)
  • コール ハーンのフットウェア革新「グローバルイノベーション&スポーツライフスタイル デザインセンター」設立

    コール ハーンのフットウェア革新「グローバルイノベーション&スポーツライフスタイル デザインセンター」設立 2015.02.23 アメリカのライフスタイル、フットウエア・アクセサリーブランドのコール ハーンはフットウエアへの革命をさらに進めるべく、グローバルイノベーション&スポーツライフスタイル デザインセンターを設立した。 2年にわたり、コール ハーンは、メンズ・ウィメンズの高品質なドレスシューズをつくるブランドとして確立に努め、ゼログランドを発表し、今もフットウエアへの革命は続いている。ゼログランドはコール ハーンが今までに発売したシューズの中で最も軽く柔軟性にも優れ、革新とクラフトマンシップの技術が見事に融合されたシューズだ。ゼログランドの心臓部は「グランドOS.」。「グランドOS.」はの軽量化を図り、柔軟性とクッション性を生み出している。これら三つのごく単純な革新が組み合わさるこ

    コール ハーンのフットウェア革新「グローバルイノベーション&スポーツライフスタイル デザインセンター」設立
  • ハリウッドセレブ愛用のライフスタイルブランド「VINCE CAMUTO」伊勢丹新宿店にて2/18(Wed)より展開スタート

    HOME News ハリウッドセレブ愛用のライフスタイルブランド「VINCE CAMUTO」伊勢丹新宿店にて2/18(Wed)より展開スタート NY発のライフスタイルブランド「VINCE CAMUTO(ヴィンス・カムート)」が、2月18日(水)より、伊勢丹新宿店2F婦人売場にて展開をスタートした。 VINCE CAMUTOはナインウェストグループの創業者の一人であるヴィンス・カムート氏が、これまでの作りのキャリアで培ったデザインとノウハウを活かし、2005年にレディスシューズからスタートしたブランド。そのシューズは、最新のトレンドを取り入れたファッション性の高いデザインと、コンフォタブルな履き心地、良心的な価格帯で展開され、幅広い年齢層の女性たちから人気を集める。現在は、シューズの他、バッグやジュエリーなどのアイテムも充実し、ライフスタイルブランドとして展開。どのアイテムもシューズ同様

    ハリウッドセレブ愛用のライフスタイルブランド「VINCE CAMUTO」伊勢丹新宿店にて2/18(Wed)より展開スタート
  • Gareth Pugh(ガレス・ピュー)がmelissaとコラボ!melissa10周年 ロンドンコラボイベント開催(2/10)

    HOME Report Gareth Pugh(ガレス・ピュー)がmelissaとコラボ!melissa10周年 ロンドンコラボイベント開催(2/10) Gareth Pugh(ガレス・ピュー)がmelissaとコラボ!melissa10周年 ロンドンコラボイベント開催(2/10) 2015.02.21 2/10(火)、ロンドンにて、ブラジル発のプラスチックシューズブランドmelissaとイギリスのファッションデザイナーGareth Pughによる、melissa10周年を祝うコラボレーションイベント、 ローンチパーティーが開催された。 Galeria Melissa LondonのスペースはGareth Pughのコンセプトである「modern armour」をモノクロのセッティングで最大限に表現。ガレスの代表的なルックを6~8点展示し、それぞれがmelissaのシューズとスタイリングさ

    Gareth Pugh(ガレス・ピュー)がmelissaとコラボ!melissa10周年 ロンドンコラボイベント開催(2/10)
  • [Milok](ミロック)のデザイナーである島田勝典がディレクションする、ヴィンテージウォッチイベント開催(2/20-26)

    HOME News [Milok](ミロック)のデザイナーである島田勝典がディレクションする、ヴィンテージウォッチイベント開催(2/20-26) [Milok](ミロック)のデザイナーである島田勝典がディレクションする、ヴィンテージウォッチイベント開催(2/20-26) 2015.02.20 [Milok](ミロック)のデザイナーである島田勝典氏がディレクションする、ヴィンテージウォッチイベントの第1弾「VINTAGE WATCH meets JSS Vol,1」を、2月20日(金)〜2月26日(木)の期間、東京・神南の[Milok]フラッグシップショップで開催。 時計の歴史に敬意を表しながらも、ファションの 1 アイ テムとして現代的に提案するイベントとなります。 プレシャスなクォリティとモダン/ヴィンテージのデザイン性が魅力となる JSS は、デザイナーである島田勝典氏も愛用しているお

    [Milok](ミロック)のデザイナーである島田勝典がディレクションする、ヴィンテージウォッチイベント開催(2/20-26)
  • FENDI ニューヨーク新旗艦店オープン記念チャリティ企画開催!リアーナ、サラ・ジェシカ・パーカーなどとコラボ

    HOME News FENDI ニューヨーク新旗艦店オープン記念チャリティ企画開催!リアーナ、サラ・ジェシカ・パーカーなどとコラボ ニューヨーク新旗艦店のオープニングを祝し、チャリティを実施! 「トレ バゲット プロジェクト(3BAGUETTE PROJECT)」 フェンディは、2月13日(金)、米・ニューヨーク マディソン・アヴェニュー新旗艦店をグランドオープンした。 このオープニングを祝し、ミュージシャンのリアーナ、女優のサラ・ジェシカ・パーカー、アーティストのレイチェル・ファインスタイン、モデルのジャーダン・ダン、人気ブロガーのレアンドラ・メディーン、のニューヨークを象徴する女性たち5人とコラボしたチャリティ企画、 「トレ バゲット プロジェクト(3BAGUETTE PROJECT)」を発表した。 この企画は、5人が新作バッグの「トレ バゲット」をアレンジし独自の解釈を加えた唯一無二

    FENDI ニューヨーク新旗艦店オープン記念チャリティ企画開催!リアーナ、サラ・ジェシカ・パーカーなどとコラボ
  • 彼女から彼へ 彼から彼へ!?青山のセレクトショップ「デコデボネア」のバレンタイン企画(1/30-2/15)

    HOME News 彼女から彼へ 彼から彼へ!?青山のセレクトショップ「デコデボネア」のバレンタイン企画(1/30-2/15) 青山のセレクトショップ『DECOdeBONAIR』がバレンタインに向けたPOP UP SHOPを期間限定でオープン。 友人、恋人、上司や部下関係なくHAPPYに楽しむをコンセプトDECOdeBONAIR併設ギャラリーDdBGALLERYにて、 みんなが笑顔になれる新感覚アンダーウェアブランド【BITONES / ビトーンズ】のPOPUP SHOPを開催。 人気のボーダーシリーズ、アーティストとのコラボシリーズなど全100種類以上のものラインナップでギャラリースペースを埋め尽くします。 (メンズだけでなく、レディース商品も販売) 商品単価:2000円〜2500円 また、初日30日には特別なチョコと共にささやかなパーティも開催し、お客様をおもてなすそう。 この期間では

    彼女から彼へ 彼から彼へ!?青山のセレクトショップ「デコデボネア」のバレンタイン企画(1/30-2/15)
  • TOKYO FRONT LINE

    YOが初となるポップアップイベント「This is a Bag, not a Flower」を開催 2024.05.25

    TOKYO FRONT LINE
  • 3/14(Fri)~4/6(Sun) ココデシカWEEK @ 東急プラザ表参道原宿

    東急プラザ 表参道原宿でしか出会えないモノ・コトが詰まった“24日間” 館内人気ショップから“春の出会い”をテーマにした選りすぐりの限定アイテムが発売 「おもはらの森」が「Flower Merry-Go-Round」をテーマに花と光で彩られた空間に! “春の出会い”をテーマにした“今ここでしか”手に入らない限定アイテムが登場! 「ココデシカWEEK」では、“春の出会い”をテーマに各ショップが出会いの第一印象で差をつけるアイテムや、新しいファッションとの出会い、新しいライフスタイルとの出会いを演出するアイテムなど、選りすぐりのファッションアイテムや雑貨が勢ぞろいしており、リアルショッピングの楽しさを感じていただけます。どれも東急プラザ 表参道原宿限定や、限定カラー、先行販売なので“今ここだけ”のアイテムとの出会いもお楽しみください。 「6階「おもはらの森」が春らしく花と光で彩られた“メリーゴ

    3/14(Fri)~4/6(Sun) ココデシカWEEK @ 東急プラザ表参道原宿
  • Spring 2014 UGG FOR MEN デニムコレクション新登場!

    軽やかなデニムアイテムで足元から春に! 人気の定番ブーツClassic Mini、スリッポンやスニーカーがラインナップ UGG Australia/ Deckers Japanは、この春メンズで人気の定番ブーツClassic Miniをはじめ、スリッポンやスニーカーなど、5スタイルをラインナップした新作のデニムコレクションをUGGの直営店とブランド公式サイト、及び全国の主要百貨店等で発売します。 新作のデニムコレクションは、ブーツやチャッカタイプのスリッポンやスニーカーなど、幅広いスタイルをフィーチャーしており、これからの季節はもちろんオールシーズンご着用いただけるアイテムです。UGGならではの最高品質のシープスキンを使用したClassic Mini Denimは、アッパーのダークデニムにオレンジのポップステッチとヒールカウンターのスエードのアクセントが効いたスタイリッシュなデザインです。

    Spring 2014 UGG FOR MEN デニムコレクション新登場!
  • 4/26(Sat)~5/6(Tue) 瀬戸あゆみが手がける「Aymmy in the batty girls」POPUP STORE 第1号店オープン!

    HOME News 4/26(Sat)~5/6(Tue) 瀬戸あゆみが手がける「Aymmy in the batty girls」POPUP STORE 第1号店オープン! 4/26(Sat)~5/6(Tue) 瀬戸あゆみが手がける「Aymmy in the batty girls」POPUP STORE 第1号店オープン! 2014.02.25 原宿系モデル・瀬戸あゆみが手がける 新ブランドのPOP UP STORE 第1号店がラフォーレにオープン! Aymmy in the batty girls @ 1F container 原宿系女子から絶大な支持を得ている青文字系モデルの瀬戸あゆみがディレクション、デザインするアパレルブランド「Aymmy in the batty girls」の POP UP STORE 第1号店が4月26日(土)~5月6日(火・祝)の期間、ラフォーレ原宿1F

    4/26(Sat)~5/6(Tue) 瀬戸あゆみが手がける「Aymmy in the batty girls」POPUP STORE 第1号店オープン!
  • Hanesから日本オリジナルレーベル「Hanes Japan Fit」デビュー!

    Hanesから日オリジナルレーベル「Hanes Japan Fit」デビュー! 2014.02.25 2014 Spring & Summer Collection “日人の心地よさのために”をコンセプトにHanes Japan Fit デビュー パックTのパイオニアとして長い歴史持ち、多くの文化を生み出してきたHanesは、2014年2月、Tシャツブランドとして“ニュースタンダード ”を提案し、新たな一歩を踏み出します。 毎日着るものだからこそ拘りたい。 その素材や肌触り、シルエットや動きやすさに拘りたい。快適な心地よさを追求したい。 そんな思いで1901年、ノースカロライナに誕生したヘインズ。Made in USAブランドの象徴として多くの信奉者たちの心を掴んで離さなかったのが、古くは1947年に誕生した3PのパックTシャツ。アンダーウェアとして、ときには洗いざらしのトップスとして

    Hanesから日本オリジナルレーベル「Hanes Japan Fit」デビュー!
  • 1