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この記事で紹介する社内制度はすべて「オトク」なのですが、ここでは何というか、リアルなお得さを感じる「お金」や「現物」の支給を取り上げます。当然ですが社内制度には目的があります。その狙いと効果を知ると、「なるほど!」と思いますよ。 デート? いえいえ取材です。デートスポットや恋愛のクチコミ情報を発信するサイト「デート通.jp」を運営する同社では、東京ではなかなか入手できない地方の「生情報」を掲載したいと、社員への「デート支援金制度」を考えた。デートを楽しみながら取材も、という気持ちからだが、ひそかに別の狙いもあった。 「弊社の社員は全員がPCやインターネットが大好きで、休日もつい家にこもりがち。でも、クリエイティブな仕事のためにはよいインプットが必要ですから、なるべく遠くに出かけて、知らない料理や人々と出会って感性を磨いてほしい。これは弊社の村田代表からのメッセージでもあるんです」(社長室:
A Christian group teaches public school students during the school day. Their footprint is growing
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