タグ

関連タグで絞り込む (2)

タグの絞り込みを解除

Unityとmacに関するgoingerのブックマーク (3)

  • Ilasm.exe (IL アセンブラー) - .NET Framework

    IL アセンブラーにより、中間言語 (IL) アセンブリからポータブル実行可能 (PE) ファイルが生成されます。 (IL の詳細については、「マネージド実行プロセス」を参照してください)。IL と必要なメタデータを含む実行可能ファイルを実行すると、IL が予測どおりに動作するかどうかを確認できます。 このツールは、Visual Studio と共に自動的にインストールされます。 ツールを実行するには、、Visual Studio 開発者コマンド プロンプトまたは Visual Studio Developer PowerShell を使用します。 コマンド プロンプトに次のように入力します。 構文 ilasm [options] filename [[options]filename...] パラメーター Argument 説明

    Ilasm.exe (IL アセンブラー) - .NET Framework
  • Unity Native Plugins: OS X – ReignDesign | Blog

    When developing games in Unity3D it is often (if not always) necessary to access to platform specific features, hardware or anything not available to Unity via the API. Plugins in Unity are a way to establish a bridge between your code in Unity (C#, Javascript, Boo) and the native platformIt allows us access to any non-supported features by creating a native binary bundle which we can access thr

    Unity Native Plugins: OS X – ReignDesign | Blog
  • Stereoarts Homepage

    □ Theta Shader Pack 概要 Unity 向けの THETA / THETA S の全天周画像をリアルタイムに Equirectanguler に変換するシェーダーと、それらの補助スクリプト一式です。 ThetaShaderPack_20150926.zip 2015/09/26 初版 □ SAFullBodyIK 概要 Unityの人体モデルに手軽にフルボディIKを導入するためのコンポーネントです。 GitHub にて公開中です。 Stereoarts/SAFullBodyIK □ SAColliderBuilder 概要 Unity 上で任意のメッシュに対してコライダーを自動生成する補助ツールです。 入手方法 アセットストアで配布中です。 解説 チュー トリアル(日語) Tutorial(English) □ MMD4Mecanim (Beta) 概要 PMX(PMD

    goinger
    goinger 2013/11/18
    Macで使えるのか
  • 1