SoftBodyの使い方 ObjectButtons([F7])のSoftbodiesパネルのSoftbodyボタンをONに。 GSpringを0.999に(あまりGoalとの間の弾力性を持たせたくない場合)。(i.) ISpringでEdgeに沿った力を設定。(i.) GFrict、IFrict、MFrictでGoalに関連する摩擦、内部のばねの摩擦、Media(媒質)の摩擦をそれぞれ設定。 ODEエンジンの設定 a) R sol 1はadaptive step size Heun(非常に堅牢な方法)を使用します。速度を上げるにはRKLimitをできるだけ高くすればいいのですが、物理エンジンを安定させるためにある程度低くする必要があります。実際にはこれはステップの統合を可能とするためのエラーの一つで、もしこれが限界を超える場合、このシステムは限界以下に押さえるため(より)小さなステップを