iPad2がついに明日、Apple Storeを皮切りに、全米で発売になると発表された。 iPadを買ったはいいけど使わないという声も聞くことが多いが、それは電子書籍などコンテンツ流通が遅れている日本の特殊事情かも知れない。実際、大柴ひさみさんも Looops.TV 対談内でお話されていたが、米国ではiPadがすっかりお茶の間になじみ、PCのかわりになる生活シーンが増えている。その裏付けとなるような調査資料がChangeWave社から発表(元記事)されたので、ご紹介したい。 まず現iPadの顧客満足度について。 なんと95%が満足しており、非常に満足が70%と、米国におけるiPadは、極めて高い顧客満足を獲得していることがわかる。 購入を計画しているタブレットPCにおいても、iPad(iPad2)は他社を圧倒し、82%がiPadと回答している。 ネット接続についての回答では、Wireles
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く