タグ

2024年7月30日のブックマーク (2件)

  • 柔道とか体操とかスケボーとか見てて楽しい? 球技とか競争種目は楽しいん..

    柔道とか体操とかスケボーとか見てて楽しい? 球技とか競争種目は楽しいんだけど

    柔道とか体操とかスケボーとか見てて楽しい? 球技とか競争種目は楽しいん..
    gratt
    gratt 2024/07/30
    見てる側からすると結局、勝つか負けるかのガチャをしてるんじゃないかという気がしてくる。自分でする方が成長が感じられる分楽しいよな。
  • 体操女子 日本 団体で決勝進出 4人で予選に臨む パリ五輪 | NHK

    パリオリンピックは体操の女子予選が行われ、団体でエースの宮田笙子選手が辞退して1人を欠いた4人で臨んだ日は、逆境を乗り越えて5位で決勝に進みました。 体操の女子予選は団体と個人総合、それに種目別の予選を兼ねて行われました。 このうち団体の予選は、4種目それぞれで4人が演技して上位3人の得点の合計で争います。 日は、日体操協会の行動規範などに違反したとして大会の直前にエースの宮田選手が出場を辞退したため、1人を欠いた4人で競技に臨みました。 日は3種目めの「ゆか」で16歳の岸里奈選手が2回宙返り2回ひねりのH難度の大技「シリバス」を決めて13.600の得点をマークするなど、すべての種目で高い出来栄えの演技を見せました。 また、跳馬のスペシャリストとして代表に選ばれた牛奥小羽選手も4種目に出場し、安定した演技でチームを支えました。 全員が大きなミスなく乗り切った日は、4種目の合計で1

    体操女子 日本 団体で決勝進出 4人で予選に臨む パリ五輪 | NHK
    gratt
    gratt 2024/07/30
    ヤンキー先輩がいなくなって伸び伸びできてるだろかw でもまあいても結果が残せたでしょう。それが一流というもの。