これからの時代 企業が生き残るには いちばん安く提供する「最安」の戦略か いちばん高機能なものを提供する「最高」か いちばん消費者に支持される「最愛」の戦略か そのどれかしかありません その中でも持続的な競争優位を可能にする 「最愛」戦略について 事例を交えながら紹介します 講師 河野 武 様 1974年7月生まれ 立命館大学卒。東京在住。 現コミュニケーションデザイナー。企画屋。 1997年ニフティ入社。 2004年〜2005年 オンライン書店ビーケーワン専務取締役兼COO。 2005年〜2007年 シックス・アパート㈱ マーケティング担当執行役員。 2007年〜2010年 ブックオフオンライン株式会社 取締役 著書『Twitterアクティブサポート入門』、『そんなんじゃクチコミしないよ』 マーケティングという言葉自体は幅広い意味を持ちますが、今日お話するのは、大きな意味でのマーケティン