Twitterで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するツイナビ。 朽縄咲良@ファンタジーとかラブコメとかコメディとか戦国if戦記とか書いてる人 (@EJkM488pMu5MdLS)さんの「クレーム対応」に関する投稿が話題になっている。 時々流れてくる「自分がクレーム入れてる時は全然とりあってくれなかったのに、旦那が出ると途端に素直に応じる店員」って話、 あれは確かに「人によって対応を変えた」のかもしれないけど、 「最初の客の言う事が支離滅裂で、店員が『何言ってんだコイツ』状態になっている」 って可能性もあると思う — 朽縄咲良@ファンタジーとかラブコメとかコメディとか戦国if戦記とか書いてる人 (@EJkM488pMu5MdLS) 09:00 AM - 01 Jan 1970 最初の客が頭に血を上らせて、発狂しながら喚き散らすばかりで、全然要領を得なかったのが、 それよりも冷静な旦那さんが