“ゆうこす”の相性でインフルエンサー、YouTuber、モデル、タレント、SNSアドバイザーとして活動している菅本裕子さんが立ち上げた株式会社KOSは、「TaVision」のリニューアルに伴い、記者向けの説明会を8月9日に開催しました。 TaVisionは「旅(Trip)× 女子(Girls)× ファッション(Fashion)」をキーワードに、ソーシャルメディアを活用して、ガイドブックやネットの情報だけではわからない旅のリアルな情報を若い世代の女性たちに向けてリアルタイムに発信する「海外を中心とした旅の情報発信」の側面と、その旅先でセレクトしたファッションアイテムをEC(eコマース)のプラットフォーム・BASEを活用して販売する「オンラインショップ」な側面を備えたサービスです。 これまではインスタグラムの“フィード(投稿)”や“ストーリーズ”を通じて旅の情報を発信してきました。今回のリニュ
![インスタグラムで通販番組をする20代女子たちは「コアなファンを抱えている」](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/275f23f0e0c4a4d1ee8d12283851f1389393f390/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fascii.jp%2Fimg%2F2016%2F09%2F20%2F539078%2Fl%2Fe2748eb812c5a447.jpg%3F20200122)