Aussie co.ltd.をご利用いただきありがとうございます。 弊社は1988年設立しました。 開業時から今も変わらず、バイヤーが世界中を回り見つけてきた、靴、洋服、デニム、アクセサリーを有名無名問わず、輸入し販売しております。 詳細
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デザイン・シルエット無地のホワイトとネイビーのフリルシャツです。 ネックラインギャザーシャツをベースに、 片側フリルとボタンが見えない比翼前立にすることで、 華やかさもありながら品よくかっこ良い雰囲気に。 後ろ身頃にダーツをとりナチュラルなフィット感を出すことで、 すっきりとした後ろ姿になるようにしています。 カジュアルに使いやすいフリルシャツです。生地・素材細番手の糸を使いバランスのいい密度で織り上げた コットンブロードを使用。 適度なハリもありながら、 柔らかさを兼ね備えた綿100%の生地で 通年着用していただけます。 コーディネート無地や柄のパンツに合わせたカジュアルスタイルはもちろん、 セットアップやスーツと合わせた仕事スタイルにも。 モデル着用のコーディネート ネイビー:染めのバルーン(柿渋染めブラウン) ホワイト:バックサテンのバルーン(ブラック) モデル:身長158cm/Sサ
滋賀県大津市丸の内町3-40 TEL:077-525-4933 営業時間 AM10:00~PM5:00 定休日:火曜日 水曜日 ご来店の際は必ずInstagramの営業日をご確認ください。
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〒107-0052 東京都港区赤坂9-6-15 B1 TEL : 03-5786-1253 OPEN : 11:00-20:00
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私たちの仕事。 それは、翼をつくる仕事です。 いい服と出会えた時、 お客さまはいい顔になる。 声ははずみ、表情は明るくなり、 姿勢や振るまいまで変わっていく。 そう、いい服と出会えた時、 人の心には翼が生えて、 その人を体ごと浮遊させるのです。 心がかるくなる。 あかるくなる。前向きになる。 そして、あなたは、 あなたの外へと出かけたくなる。 服が生み出すそんな小さなキセキを、 いままで以上にふやしたい。 そう思う私たちは、 まずはみずから、 自分らしさという枠を越えていきます。 美意識をさらにみがいて、 新しいスタイルに つぎつぎとチャレンジします。 世の中の風潮や 流行の後追いをするのではなく、 自分の「好き」をつらぬきます。 踏み出す。つらぬく。 それは言うほど簡単じゃない。 でも、 バカみたいに服を愛する私たちは、 誰よりも服の力を信じる私たちは、 それを実行します。 いままでのユ
このほどJFW–IFF MAGIC JAPANの中止を決定致しました。 予定しておりました2019年3月展の開催を取り止めます。 業界構造の変化もあって出展者および関係各位の期待に十分に応えることができず、 総合的に判断して中止を決断しました。 これまで多くの出展企業、来場者、そして多々ご尽力頂いた関係者の皆様に支えられ、 歴史を重ねて参りました。改めて御礼申し上げます。 今後もファッション業界の発展とビジネスの進化に貢献できる事業や活動は 継続して追求していく所存です。 引き続き皆様のご理解とご配慮をよろしくお願い申し上げます。 JFW–IFF MAGIC JAPAN 主催者一同 What's New 2018年9月28日 ◆本日最終日17時まで!2日日の様子はこちらでCheck! 2018年9月27日 ◆2日目 開催中!初日の様子はこちらでCheck! 2018年9月26日 ◆本日より
繊研新聞社主催「JFW INTERNATIONAL FASHION FAIR」にて、 「ここからのニッポン!変わる消費・変わる社会にどう動くか!」をテーマに、 シカタ代表取締役プロデューサー・藤巻幸夫氏とクロスカンパニー代表取締役社長・石川康晴の講演が対談形式で行われました。 東日本大震災を受けてファッション企業が果たすべき役割、経営者に求められる キーワード、真のリーダーシップについて、それぞれの熱い想いが語られました。 2人の掛け合いに会場では笑いが起こる場面も。 動画は編集版にはなりますが、是非ご覧ください。 ※この動画は繊研新聞社のご協力のもと、株式会社クロスカンパニーが 撮影・アップロード致しました。
本当の紳士とは、よりよく生きるための矜持とプリンシプルに裏打ちされた独自のスタイルをもち、有事にノーブレス・オブリージュの精神を発揮できる人。つまり、外見や趣向だけではない、屹立した内面性、行動規範、価値観、責任感、そして人としての品をもった人こそが、真の紳士であるとGQは考える。そんな、今後日本で新しいロールモデルとなり得るような若手の紳士たちを紹介する新連載、スタート! ニッポンの新・紳士録 vol.1──石川康晴 クロスカンパニー社長【前】 石川氏は、今後、最大1年半、最短半年で経済は復興態勢に向かうだろうと予測している。被災地でもやることはやる、ビジネスでもやることはやる。それが経営者としての考え方である。石川氏は経営者になるまでのキャリアに一切のブレがない。なぜなら中学生にしてすでに起業を志し、それをずっと目指してきたからだ。 「洋服屋をやったら」の一言が起業のきっかけ 19
「earth music & ecology」を中心に20代女性を中心にナチュラルテイストの服飾ブランドとして支持を集めるアパレル企業、クロスカンパニー。ここ数年で、ワールドやユニクロを追うように日本の代表的なSPA(製造小売り)アパレル企業として急速に頭角を現してきた。 石川康晴 Yasuharu Ishikawa クロスカンパニー社長 1970年生まれ。紳士服メーカーを経て、95年クロスカンパニー設立。カジュアルブランド「earth music & ecology」を立ち上げ、99年地元岡山で第1号店をオープンし、翌年東京・原宿に進出。2009年米高級紳士服ブランド、トム・ブラウンと資本提携。11年中国現地法人を立ち上げ、東アジアへの本格進出を図る。岡山大学で経営学の集中講義を受けている。 その陣頭指揮をとってきたのが創業者でオーナーの石川康晴である。 現在40歳、業界内でも若手
ヒット商品やヒットサービスが自社にはなかなか出ないと嘆く経営トップの悩みや、結果がなかなかついてこないことから焦燥感を感じている現場の原因は、実はいつの間にか社内にはびこった行き過ぎた効率化の後遺症なのではないか。 ITを駆使する効率的経営を指向するあまり、せっかく生まれようとしているヒットの芽を摘み、ビジネスチャンスにチャレンジする勇気が削がれているのではないか。 現在の日本の閉塞感の本当の原因は、見える化の行き過ぎが生む衆人環視から起こる「最適化の罠」にはまっていることなのではないか。今、その罠から脱出しなければ、これからの日本の成長は無い。 この連載コラム「ムダこそが大ヒットへの近道――最適化の罠」では、その罠にはまらなかった好例や、はまってしまった悪例を交えて論じることで、日本が元気になっていく知恵の1つとして「最適化の罠」からの脱却を提言する。 第3回のテーマは、売れない、売れな
Close Up 激動する世界経済の流れに、日本も無縁ではいられない。政治・経済、企業・産業、社会の注目テーマをクローズアップし、独自の視点、切り口で「詳説」する。 バックナンバー一覧 ユニクロのひとり勝ち状態が続いていた日本のアパレル市場に、変化の兆しが見えてきた。昨年8月以降、ユニクロの国内既存店売上高は5ヵ月連続で前年割れする一方、オンワード樫山など百貨店を主要な販売チャネルとするアパレルメーカーが息を吹き返しつつある。市場の勢力図は変わるのか。 価格一辺倒だった消費マインドの変化は、ユニクロ(写真上)には向かい風となったが「23区」(オンワード樫山・写真中)や「TAKEO KIKUCHI」(ワールド・写真下)など大手アパレルブランドには追い風となっている Photo by Toshiaki Usami 初売り初日の1月2日、銀座三越は買い物客でごった返していた。初売りがにぎわうのは
こんにちは@and_ex_です。 スマホアプリでも探せる航空券比較サイトskyscanner「スカイスキャナー 」をご紹介します。 シンプルでサクサク格安航空券が探せて、予約もそのままできて、ホテルもレンタカーも…。 相当気に入ってます。 格安航空券を検索する アクセスすると「さぁ!検索してくれ!」と言わんばかりに航空券検索フォームがあります。 実際に「大阪-台北」の航空券を検索してみました。 こんな感じでLCCを含む格安航空券が一覧で表示されます。 シーズンを通して期間中の航空券比較もしてくれます。 もう見やすいのなんのって。 旅に出る時の予算や時間などのプランニングは相当大事だと思います。 目的地に着いてからの行動も、選ぶ交通手段や予算でかなり変化しますよね。 スカイスキャナーを使えば、その点をスムーズに決めて旅の負担を減らしてくれるんじゃないでしょうか。 格安フライト|Skyscca
サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
ジェフ・ベゾス(Jeff Bezos)氏 1964年、米ニューメキシコ州出身。86年にプリンストン大学を卒業。ウォールストリートの金融機関に勤務後、90年にヘッジファンドに移籍。1994年にシアトルへと移住して、アマゾンの前身となる「Cadabra.com」を設立。1995年にアマゾン・ドット・コムを創業した。現在は民間の宇宙開発企業を設立し、低価格宇宙旅行の実現に力を注ぐ (写真:的野弘路、以下同) ベゾス:「地上で最も顧客中心の会社」が私たちのビジョンです。そして、望んでいるのは、まったく異なる業界からもアマゾンが手本にされるようになること。「あのような卓越した顧客経験を我々の産業でも実現したい」と言われるようになりたいですね。 そのために我々は「品ぞろえ」「利便性」「低価格」という3つの要素を大事にしています。この3つは密接に結びついているものです。まずは、品ぞろえから始まります。顧
クリックして人気blogランキングへ 世界の大手アパレル専門店の2011年度決算が出揃ったので、売上高TOP10をまとめてみました。 為替レートは、各社の決算期末にあわせて、$=76.7円、€=99.6円、£=120.6円、SEK=11.2円で換算しています。 お断りとしては、ZARAを展開するInditexグループのみ、公表売上高がVAT、消費税込みだったため、H&Mと同等の17%程度の消費税分を差し引いて計算しました。 また、ドイツとベルギーに本社を置く、C&Aの売上高はそもそも非公開ですが、監査法人のデトロイトが毎年リリースしている資料TOP 250 global retailersに2010年度、2009年度の売上高が掲載されていましたので、その数値を引用掲載させていただいています。 売上高 前年対比 期末店舗数 基幹業態とシェア 1位-H&M 1兆2,319億円
Windows XPのXPがeXPerienceだったことを覚えている人がどのくらいいるかわからないが、正直、最初にユーザーエクスペリエンスと聞いたときに、どのように日本に定着させようかと悩んだ。略語を開くことなどあまり無いので、製品名などは大して心配はしなかったのだが、確か何かの設定画面かにも、Experienceというタブ名か何かがあり、どのように訳すか頭を痛めたように記憶する。 それから数年、すっかりUX、すなわちユーザーエクスペリエンスという言葉が定着したように思う。それでも、今でもUXとUIを混同する場面に出くわすことがある。 すでに様々なところで説明はされているが、敢えて、ここでもUXとUIの違いを説明しよう。 UX(ユーザーエクスペリエンス)は、製品やサービスに対して、ユーザーがどのように感じ、そして反応するかのことである。実は、UXは2010年にISO 9241-210とい
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