![人間の不条理な心理や行動をWebマーケに応用する10の方法(前編) | Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/f21aa3679d6c13614b42d2b4025093d85af870be/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwebtan.impress.co.jp%2Fsites%2Fdefault%2Ffiles%2Fstyles%2F1200x630%2Fpublic%2Fimages%2Fseomoz%2Fseomoz_icon120-04.gif%3Fitok%3Dx4eFxYPA)
印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした記事をMyページから読むことができます われわれの職場に生息するさまざまな生物を深く研究してみたところ、いくつかの種に分類できることが判明した。今回は、チームリーダーという生き物を取り上げ、さまざまな種に分類してみたい。当然のことながら、IT部門には優秀で社交的なチームリーダーが数多くいるものの、彼らを採り上げても話としては面白くない。最悪で最も危険な種を採り上げることで、そういった種の見極めが可能になるうえ、彼らの生態をウォッチングして楽しむことさえできるようになるはずだ。 #1:ドゥクス・ティメリス(Dux Timeris) おどおどしたリーダー。 こういったチームリーダーが説得されてリーダーとしての仕事を引き受けた理由は2つある。まず、上層部の連中が使いやすい人間に自ら
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く