GAMFSと『ブラウンダスト』――まずは李さんの自己紹介からお願いします。 李 はい。『ブラウンダスト』のPDとアートディレクターを務めている李浚煕です。よろしくお願いします。 ――李さんは開発元であるGAMFSの社長でもありますが、会社設立の経緯を教えてください。 李 2000年からPCオンラインゲームの制作に携わっていましたが、かねてより自分だけのゲームを作りたいという思いがありました。ですが、PCオンラインゲームの製作規模が毎年大きくなっていく一方だったこともあり、なかなか起業には至りませんでした。 そんな中で、モバイルゲーム市場が成長したことによって、小規模の開発体制でもクオリティーの高いゲームを制作できれば勝算があると判断し、起業を決めました。 ――なるほど。では今回の『ブラウンダスト』はどのように生まれたのか、お聞かせください。 李 今まで制作してきたゲームがすべてリアル