Google's official blog for news, tips and information on AdWords
This will interest webmasters and local businesses. If someone searches for your business and we have good confidence that we know your business address, we’ll include an expandable “Plus Box” in your search result listing. If a user clicks to expand the Plus Box, they’ll see something like this: I really like this feature because it’s useful but you don’t have to remember to go to a completely di
Googleは、広告を検索結果の隣に表示するかどうかを左右する重要な指標となる、広告の品質評価システムを更新し、広告の質を瞬時に評価することを計画している。 Googleでは、オークションシステムを使って、どの広告主の広告を検索結果の隣に表示するかを決定しているが、オークションの勝者は、広告主が支払おうとする金額によってのみ決まるわけではない。またGoogleは事実上、クリックスルー率や、新たな基準として加わった、広告主のウェブページの読み込み速度など、品質基準を満たさない広告の最低入札額を引き上げているが、このオークションシステムはまもなく変更される見通しだ。 Googleは米国時間8月21日、同社のAdWordsブログで、変更後、広告の質はユーザーの検索時に評価されることになると述べた。Googleは、全ユーザーへの変更の適用に先立ち、一部のユーザーでの変更のテストを「一両日中」に開始
Unlike Light’s older phones, the Light III sports a larger OLED display and an NFC chip to make way for future payment tools, as well as a camera.
この特典の利用規約: 特典は予定提供数に達し次第終了します。 特典の対象者は、Google 広告の新規広告主様で、請求先住所が日本国内にあるお客様に限られます。プロモーションの特典はお 1 人につき 1 回のみご利用いただけます。 この特典のご利用手順: この特典に関連付けられたボタンかリンクをクリックすると、アカウントにプロモーションの特典が自動的に適用されます。プロモーションの特典は、初めて作成した Google 広告アカウントで最初の広告インプレッションが発生してから 14 日以内に適用される必要があります。 プロモーションの特典がアカウントに適用されるのは、最初の登録プロセスで、お支払いプロファイルと有効なお支払い方法を追加いただいた場合のみです。 Google 広告クレジットの獲得方法: プロモーションの特典が Google 広告アカウントに適用されてから 60 日以内に、キャン
米Googleは,有料広告サービス「Google AdWords」において,リッチ・メディア対応インタラクティブ広告フォーマット「Google Gadget Ads」の限定ベータ運用を実施している。Googleが米国時間9月18日に明らかにしたもの。現在のところ,世界各地の一部AdWords広告主が試験的に利用している。 Gadget adsは,任意のWebページに掲載可能な広告フォーマット。画像やビデオ,その他リッチ・メディアをリアルタイムに配信する。HTMLとFlashコンテンツを組み合わせて広告を作ることができる。 配信する広告の内容は,Webサイト自体や文脈,地域,ユーザー属性に合わせて変えられる。広告掲載料金は,クリック課金(PPC)型または成果報酬型で決まる。 Gadget adsの早期ベータテストにはこれまで米Intel,本田技研工業,米Six Flagsが参加したほか,米P
Googleは最近、広告アルゴリズムの変更を発表した(Googleによる日本語の説明ページ)。具体的には、検索結果の上部スペースに表示される広告が、実際のクリック単価(CPC)に代わり「上限クリック単価」で決定されるように変更された。 Googleの潜在的な売り上げと、変更が企業の入札行動に与える影響を考えあわせたとき、これはとても賢明な一手だといえる。具体的に見てみよう。 上部スペース広告の供給枠は、検索結果上の1~3か所に限定されている。 競合他社が上部スペースを獲得しているのを目にした企業経営者は、入札価格の上限を上げてその会社を上回り、上位のスペースを手に入れたいと考える。 競合している企業が入札価格を上げることによる波及効果は絶大で、特に現在は入札管理ソフトウェアと入札管理会社が利用でき、いつも何かが状況を監視している状態にある。はじき出されて順位が下がった場合、失った順位または
あえてimpを下げて収益倍増(本当にあったGoogle AdSenseのうまい話) カテゴリ: やってみた 釣り能力がないとDISられましたが、今日はがんばります。 ロジックの部分は後回しにして、「あえてimpを下げて収益倍増」させるテクニックを導入している具体例の紹介から。まずは、下記のページをご覧ください。 タグ / livedoor - livedoor ブログ(Blog) このページに掲載されているGoogle AdSenseは、ログイン状態によって表示位置や数を変えています。スクリーンショットで簡単に説明すると下記のような感じです。 ■livedoor Blogにログインしているユーザーの場合 ■ゲストの場合 もう一例だけ紹介します。 livedoor クリップのページ詳細(参照)です。 ■livedoor クリップにログインしているユーザーの場合 ■ゲストの場合 つまりここでは
Please make sure to visit Your AdSense Page where you can find personalized information about your account to help you succeed with AdSense. Invalid traffic includes any clicks or impressions that may artificially inflate an advertiser's costs or a publisher's earnings. Invalid traffic covers intentionally fraudulent traffic as well as accidental clicks. Invalid traffic includes, but is not limite
WordPressでAdSenseを使うときに便利なプラグイン ベスト10 管理人 @ 8月 10日 07:28pm AdSense WordPressでGoogleAdSenseを利用するときに便利なプラグインを10個ご紹介します。 プラグインを利用することで、広告をランダムに表示したり、複数のアドセンスアカウントを利用したり、インライン表示したりできます。 収益を上げるためにも、また複数人数でブログを運営するためにも、覚えておきたいプラグインばかりです。 AdRotator 広告をランダムにローテーションする。 AdSense-Deluxe WordPress Plugin <!窶殿dsense窶錀> 上のコードを挿入した場所に、広告を表示。記事内でも表示可能。 MightyAdsense テンプレートを編集せずに、アドセンスコードを挿入できる。 また、コントロールパネルから、アドセン
第6回 オーバーチュアとグーグルアドワーズ広告、どう使い分ける? 佐藤 健史(株式会社セプテーニ) 多くの企業が取り組み出したSEM(検索エンジンマーケティング)は、発展途上の分野でもあるため、確固としたセオリーが存在しない。SEMを行う上で担当者が直面するさまざまな判断・選択について、その見極めのポイントを専門家がアドバイスしていく。 オーバーチュアとグーグルのアドワーズ広告 まずは違いを把握する初めてキーワード広告を実施するクライアントから受ける質問の典型として、「オーバーチュアとアドワーズ広告の、どちらから先に実施するべきか?」というものがある。この質問は、頻繁に聞かれる割には一概に答えられないため困ってしまうが、気を付けるべき点には次のようなものがあるだろう。 オーバーチュアとアドワーズ広告それぞれの提携ネットワーク まず判断の材料となるのは、それぞれの提携ネットワークだ。「オーバ
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