タグ

2008年11月2日のブックマーク (8件)

  • Notrax.jp

    昼間は大分暖かくなってきた今日この頃ですが、まだまだ乾燥は続きます。季節の変わり目は、肌ストレスも強く、バランスが崩れる時でもあります。冬番は過ぎたとはいえ油断せず、しっかりケアするのにぴったりの化粧水をご紹介します。 リフティス. エッセンスローション “年齢を感じさせない若々しい肌の印象に導く”エイジングケアに特化したブランド「リフティス.(Liftys.)」から、美容成分をしっかり浸透させ、お肌の潤いが長時間続く、アンチエイジング化粧水が発売されました。 [150mL 通常定価:3800円(税抜)] おすすめポイント 〇美容成分が角層まで浸みわたり、お肌のハリとうるおいを保ちます。 〇角層の水分を長時間保ち、しっとりが持続します。(長時間試験で検証済み) 〇こっくりとしたテクスチャーながら、肌にスーとなじみます。 トランスライト モイストローション 新ブランド「TRANSLIGHT

  • 資生堂商品のアートディレクターとアーティストの2つの顔、成田久『寝室展』 | CINRA

    マキアージュやマシェリといった資生堂商品のアートディレクターとしても活躍する成田久の展覧会『寝室展』が、吉祥寺のArt Center Ongoing(アートセンターオンゴーイング)にて、11月24日(月・祝)まで開催中だ。 成田は、テキスタイル作品を中心としたインスタレーション多く手掛けるアーティスト。成田が作り出すインスタレーションは、暖色を中心とした作品群で満たされており、一見すると「カワイイ」空間に思える。しかし、空間を構成する1つ1つの作品には驚愕するほどの手作業が施されており、それらからはカワイイのすぐ裏にある、ある種の偏執的な「狂気」の感覚を感じとることもできる。 今回の展示では、木造2階建てというArt Center Ongoingの空間性を活かし、ギャラリーを自身の寝室に見立てたインスタレーション作品を展開。アートディレクターと現代美術作家という2つの顔を持つ成田ならではの

    資生堂商品のアートディレクターとアーティストの2つの顔、成田久『寝室展』 | CINRA
  • CINRA

    オフィスがきれい スキルアップしたい 若手が活躍できる フレックス 特集記事あり 新卒 アートが好き 産休・育休実績あり 副業OK 自由な働き方 リモート面接・説明会可 リモートワーク実施中

    CINRA
  • DotsPressニュースアーカイブ

    110 Bishopsgate, London, UK © 2010–2022 DotsPress.com. All Rights Reserved

  • I LOVE YOU OK ? ≫ Blog Archive ≫ 弾幕ないとwwwww!!!!!!!!!! にいってきましたよ。

    Public/Image.org さん企画の「弾幕ないとwwwww!!!!!!!!!!」に行ってきた。 割とニコ厨だし、ずっと宇川さんファンだし、これは行くしかないだろうとダメもとで応募したらなぜか当選。 わずか数個のエントリーフォームに込めた熱い想いが届いた! インターネットでもひとの想いってのはパケットに変換されてちゃんと届くんだよ。 (壊れたと思ってたパソコンもたまに自然治癒するしね。) 以下、まとめと雑感。 BASE BRAINET Bldgって会場は初めての場所だったけど、イレギュラーな形の室空間で、壁は剥き出しコンクリート、照明は薄暗い間接照明となんかシャレオツな場所。 来ている人も男性、女性の比率半々くらいでパッと見たかんじ宇川さんよりの客層なのかな。(グラフィックよりの人脈?) 実は、宇川さんもひろゆきさんも生で見るのは(しかもかなり間近で)初めてだったから、二人

  • ソーシャル・メディアのプロフィールにおけるブランド構築戦略 | Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報

    もし、自分の業務、あるいは現在のタスクリストに、会社(または自分自身)のためにソーシャルメディア戦略を確立することが含まれているのなら、ソーシャルメディアに登録する自分のプロフィールページによるブランド構築について考えてみるべきだね。 プロフィール名、アイコンまたはアバターとして使用する画像、リンクするページ、自分自身を説明する言葉などは、自分という人間に対して人々がどんな印象を持つか、そしてウェブ上でどのように記憶されるかに大きな影響を与えるんだ。 名前を選択する際の戦略名前を選ぶときには、ブランディングにおいて考慮すべきポイント、SEO、評判管理を念頭に置かなくちゃいけない。ソーシャルメディアに参加する目標を慎重に考えた上で、プロフィールで使用する名前を選ぼう(プロフィールがまだないなら、さっさと作成しよう!)。 企業のブランドを構築する場合は企業の正式なブランド名を使用しよう。ブラン

    ソーシャル・メディアのプロフィールにおけるブランド構築戦略 | Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報
  • 会社は見た目が9割!

    「人は見た目が9割」というがベストセラーとなったのは3年前。先日、NHKの番組で会社はその「見た目」で売上が左右されるのかを実際の事例をあげて特集していました。もちろん、人と同じで中身があっての見た目ですが、とことん追求するとどうなのか。非常に興味深いところです。 先日、NHKの番組で福井鋲螺という会社を特集していました。 「会社は見た目が9割」というタイトル。 なんだかどこかで聞いたコピー! そう、3年前にベストセラーになったのタイトル「人は見た目が9割」を会社に準えたもの。 この会社、元々技術に定評があります。 携帯電話やメガネの軸、パソコン、婦人のヒールの底、ギターなどに使われる金属ネジを進化させ、あらゆる使い勝手に対応してきた創造力と技術力を売りにしている会社です。 年に100億円ほどの売り上げがある会社のようですが、 社長がある事をきっかけに 社屋、工場、全てを造りなおして

    会社は見た目が9割!
  • スタイル:国際ニュース:AFPBB News

    AFPBB News AFPBB Newsに掲載している写真・見出し・記事の無断使用を禁じます。 © AFPBB News

    スタイル:国際ニュース:AFPBB News